――ぼちゅくん!の、恐怖の、爪切り~!ーーハハハーー。

4月 8日{月} 午後、4時!10分前。
★ 今日は、ーー学校!も、会社!も、新年度!ーー
ですね。
桜の花!が、満開!の、良き日!です。
★ 今日は、ーー朝食!に、ジャワカレー!を、
作るので、いつもなら、5時!に、目覚めても、
7時、30分!まで、ゆっくりと、2階のベッド!で、
テレビ!を、見てるけど、嫌味!も、食べるので、
7時!に、起きて、作った。ーー
★ 10時過ぎ!に、お店の、応接室!で、
★ーー2匹の猫!の、3週間に、一度!の、
爪!切りを~。
大きくなった、ぼちゅくん!は、
嫌味!が、抱いても、てこずるほど、
バスタオル!で、顔!を、隠しても、
噛んだり!蹴飛ばしたり!暴れ回って、切らせない!
ので、時間がかかった。ーー
★ 終わってから、11時!に、
ーー冷凍食品!の、在庫!も、無くなったので、
時々、日清の、お好み焼き!の、特売!が、ある、
スーパー!ライフ!ーーに~!
★ 読み通り!今日は、特売日!で、
Ⅰ2袋!お買い上げ~!良かった!
★ もちろん!まぐろのお刺し身!も~!
あれこれ買って、12時半、帰宅~!
★ 今日は、昨日の選挙の結果!の、テレビ!や、
タレント!の、離婚!再婚!話!ばかりで、
3時半!まで、見るもの無し!やっと、
★ ーー洋画、サスペンス!ハリソン、フォード!の、
刑事、ジョン、ブック、目撃者!ーー
1985年公開のアメリカ映画。 を、見つけて、
見てた所、お洗濯!を、入れて、ブログ!を~。
今から、続き!を、見ます。
ほな。

★ 先ほど、UP!しようと思ったら、
春の嵐!で、雷!も鳴ったので、
P,C,が、壊れる!と、消したので~。
――ぼちゅくん!の、恐怖の、爪切り~!ーーハハハーー。_d0060693_18235375.png






by madame-julian | 2019-04-08 16:22 | Comments(0)
<< ーー散りゆく、桜吹雪!は、今の... ーー初めて、三男!の、家に~!ーー >>