ーーいよいよ明日!新、元号!発表~!ーー

  3月 31日{日} 午後、4時、ジャスト!
★ 今日は、春の嵐!の吹いた、花冷え!の、寒い日!
★ ーーとうとう、平成!も、後、ひと月!で、
終わりますね。ーー
相変わらず、誰とも、話さず!
ぼちゅくん!だけ!が、頼りの日!でした。
ハハハーー。
★いよいよ、ーー明日、午前、11時半頃、
新、元号!の、発表!が、ある。ーー
書きやすい字!を、選んでほしい。
★ 先日から、ーー天皇の運命の物語ーー
シリーズ!を、見ている。
今日は、昨日、録画した、皇后さま!の、お話です。
★ ーー皇室物!は、ほとんど、見ているので、
新しい事は無い!けれど、この中で、
皇后さま!は、孤独!だった!ーー
が、一番、心に残った!
★ ーー私も、いつも、孤独!ーーです!
ハハハーー。
★ 12時!前、に、余り、買うものが無いけど、
F,スーパー!へ~。
★ 明日は、午前中、新元号の発表を見る!ので、
見てから、お買い物に~!
★ 夕食!は、お酒!は、飲めない!ので、
ーーびん長まぐろのお刺し身!と、
楽園 ほんのり梅酒!ーーで、一人で、乾杯!
この梅酒!が、私の、お気に入り。
ほな。

ーーいよいよ明日!新、元号!発表~!ーー_d0060693_16255956.jpg




by madame-julian | 2019-03-31 16:23 | Comments(2)
Commented at 2019-03-31 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2019-04-01 07:57
通さま。ありがと~。
今朝、ニュース!で、気がつきました。
新天皇になってからですね。
ニュース!お宅!なのに、
失敗~!ハハハーー。
<< ーー新、元号!は、令和!{れい... ―ー家庭内別居!も、いと!楽し... >>