ーー喜寿の報告!で、お墓参り!に~。ーー

 3月 24日{日} 午後、4時。
★ 今日は、私の、77歳!の、お誕生日!
ーー朝、7時過ぎ、二男!より、おめでとう!と、
ライン!あり、
今、ブログ!を、書く時、メール欄!を、見たら、
★ 渋谷の、長男!から、今朝、夜中の1時前!に、
ーー何も贈り物がなくてすいませんが。
お誕生日おめでとうございます。ーー
と、メール!が、入っていた。
ハハハーー。今、返信した。
★ けど、もう少しで、いつもどうり、迷惑メール!で、削除!するところでした。ホッ~!
★ ーー息子達!に、お金!は、
使わせたくない!ので、言葉だけ!で、十分です。
ありがと~。ーー
★ それにくらべて、腹の立った事!は、
今朝、カレー!を、作った時、嫌味に、
ーー今日は、私の、喜寿の、お誕生日!やから、
用事が無かったら、箕面{みのお}霊園!に、
行ってくれる?ーーと、言ったのに、
返事、無し!それで、
★ ーー朝、10時前!に、イズミヤ!で、
お花!を、買って、一人!で、我が実家!の、
みのお霊園!に、喜寿!の報告!に、行った。ーー
★ ーー毎日、リビングの、仏壇!に、
手を、合わせているけど、今日は、喜寿!の、記念!に、お参りしたかったから。ーー
★ ーーお墓!には、先に、2組のお花!が、あって、
私のお花!と、3組!で、華やかで、
行って、よかった!ーー
★ ーー手術後の、遠出!の、私の運転!は、
初めてで、心配したけど、無事、帰れて、
ホッとした。ーー
★ どこにも、寄らずに、帰ったら、12時。
すぐ、着替えて、寒いけど、水撒き!1時間!
今日は、3時間!有意義に過ごせました~。
★ ーー朝!は、いつもの、ジャワカレー!
お昼!は、お誕生日!なのに、カップラーメン!
ハハハーー。
夜!は、ホタテの、バター焼き!でも、することに~。
お誕生日!でも、孤独な日!でした~。
ハハハーー。
ほな。

★ 喜寿の、お墓参り。

ーー喜寿の報告!で、お墓参り!に~。ーー_d0060693_16513537.png





by madame-julian | 2019-03-24 16:34 | Comments(0)
<< ーーニュース!以外、見る物の無... ーーいつの間にか、明日は、私!... >>