ーー時代に、遅れないように、話題の品!は、買うことにしている。ーー

3月 21日{木} 春分の日。
★ 今日は、お昼まで、雨。
★ 雨でも、歩かないと~、と、枚方市駅前!に~。
★ ーー目的!は、春用の、帽子!を、探しに、
イオン!へ~。
私の、サイズ!は、S,やけど、パーマ!も、
当てていない、ストレート!なので、
今日は、5つ!も、試着したけど、
みんな、大きくて、目が隠れるので、やめた!ーー
★ その後、薬局で、目薬!を、買って、
京阪百貨店!へ~。
① 生本まぐろの鉄火巻き!  ② 上巻きずし!
③ 生びん長まぐろ! ④ 甘口たらこ!
⑤ お蕎麦、⑥ 甘口、味付け揚げ! ⑦ 串だんご!
⑧蓬莱のシューマイ!
★ 今日は先日、テレビ!で、
今、一番人気の、ボールペン!
――ゼブラ、サラサ、0,5{黒}ーー
やっと、買えた!書きやすい~!
★ ーーこれで、ラブレター!でも、書きたい!けど、
相手が居ない!のは、残念です。ーー
ハハハーー。
★ ーー時代に、遅れないように、
話題に品!は、買うことにしている。ーー
ハハハーー。
ほな。

★ めちゃ!書きやすい~!
ーー時代に、遅れないように、話題の品!は、買うことにしている。ーー_d0060693_16155972.jpg


by madame-julian | 2019-03-21 16:11 | Comments(0)
<< ーーどんなこと!にも、終わり!... ーー楽しい事!が、見つからない... >>