――ダイエット!には、水中ウオーキング!か?ーーハハハーー。

2月 28日{木} 午後、4時!前。
★ ーー今日は、朝から、久しぶりに、予報どうり、
冷たい雨が、降っています。ーー
花粉が飛ばなくて、いい。ハハハーー。
★ 昨夜!は、ぼちゅくん!が、私のベッド!で、
電気毛布の暖かさ!で、長く、伸びて、寝ていたので、
窮屈!で、疲れました~。ハハハーー。
★ 今日は、外出せず!
★ 朝、8時頃、ブログチェック!の後、
ーー毎日の、マンネリ生活!を、打破!するため、
どこか、プールのあるホテル!を、
P,C,で、探していたら、和歌山の白浜温泉!に、
K,リゾート&スパ、ホテル!が,あったので、
詳細を、電話!で、聞いたりしたけど、
結局、電車賃!が、高いし、乗り換え!して、3時間!
高速!で行っても、3時間!掛かるので、
考えただけで、しんどくなって、
行く気がしなくなった!ーーハハハーー。
★ ーー40年来の友人!O,さん!に、電話したら、
行ってもいいよ!ーーと、言ったけど、
★ 新車!に、高速の、ETCカード!も、
作ったことやし、車で、行こうか?と、思ったけど、
3時間!も、ひとりで、運転が、心配!で、
やっぱり、無理!
★ ダイエットのため!プール!で、
ウオーキングしたいので、
プールのある、近場のホテル!を、探すとしよう!
★ 暇すぎるから、何か?考えないとね~!ハハハーー。
★ ーー今、今朝、検索した、プール!の、ある、
大阪、中之島の、リーガロイヤルホテル!
に、電話して聞くと、プール!は、
宿泊客!か、会員のみ!ーー
で、泊まらないと、プールの利用!が、
出来ないようです。
一泊して、プールにでも行こうかな~?
今から、大阪の、プールのあるホテル!
P,C,検索!しようっと!ハハハーー。
ほな。

――ダイエット!には、水中ウオーキング!か?ーーハハハーー。_d0060693_16572583.png



by madame-julian | 2019-02-28 16:29 | Comments(0)
<< ーー今日から、3月!―ー何か?... ーーおしゃべり!の、栄養?が、... >>