ーー急に、イギリス!に、行ってみたい!と思った。ーー

2月 10日{日} 午後、4時、ジャスト!
★ 今日は、思いがけず!良いお天気でした。
★ 朝、8時半!から、気になっていた、
1階!の部屋!を、ひさしぶりに、ダイソン!して、
ホッとした。だれも来ないから、
いつも、さぼっている。
ホコリ!で、死なないから!と、思いながら~!
ハハハーー。
★ 9時半頃、めずらしく!嫌味、が、
ーーデカビタ!買うのなら、買い物に、行ったる!ーー
と、言うので、重い!ので、一人!では、
買えない!ので、この際、頼もう!と、
あわてて、お化粧して、着替えて、
乗せて行ってもらった!
★ ーー昨日、甘平みかん!あげたからかな~?ーー
ハハハーー。
★ ーー牧野の、サンディ!で、デカビタ2ケース!と、養老山麓、天然水、1ケース!焼酎4L,と、
その他、調味料など、ほとんど、嫌味の食べ物!
あれこれ、買って、2つ目のスーパー、サンコー!で、
私の、毎日、食べる、エッセル、スーパーカップ!
ミニ、6個入り!アイス!4箱!お買い上げ~!ーー
これで、当分、過ごせる~!
★ ーー帰宅後、12時!に、
あまりの良いお天気!で、暖かい時!に、と、
水撒き!をした。ーー
これで、3日、は、大丈夫!ホッ~!
★ その後、録画した、NHK,の、
ーーイギリスの、白馬の王子さま!に、会いたい!ーー
の、番組!を、見た。
★ ーー千年近くの歴史を誇る英国王室。
その栄光を支えてきたのが、
国王を頂点とする貴族社会。
イギリスでは現在およそ800人!の、
世襲貴族が存在する。
貴族の華麗なる世界を紹介。
ーー今回、5人の,王子さま。の日常。
別世界の、お城の生活!ーーは、興味深かった。
★ その一つ、ーー北ウエールズ、の、
モスティン、男爵家のお城!は、公開している。ーー
行ってみたいな~!と、思った。
ほな。

★ モスティン、ホール。王子様。1984年生まれ。
ーー急に、イギリス!に、行ってみたい!と思った。ーー_d0060693_16400609.jpg



by madame-julian | 2019-02-10 16:26 | Comments(0)
<< ーー今から、何度も見た!冬ソナ... ーー食べるしか、楽しみが無い人... >>