ーー先月、行くのを忘れていた?通帳記入!へ~!ーー

2月 4日{月} 午後、4時、ジャスト!
★ 今日は、ーー1月!に、行ったかどうか?の、
通帳記入!に、朝、9時半に、枚方市駅駅前、
駐車場に~!ーー
★ まずは、いつもどうりの、① 三井住友銀行!の、
通帳記入のみ!の、ATM,へ~。
ここは、テレホンバンキング!で、ガレージ代!を、
引き落としている!ので、残高!確認のため!
② 次は、隣の、TUTAYAビル!1階の、
YFJ の、ATM!へ~。嫌味!と、二人の、通帳記入~!
★ ーー嫌味!が、現役の時!は、仕事の振込金!の、
メインバンク!が、ここ!だったので、
家いろんな、の、経費の引き落とし!を、
していたので、リタイア!して、無収入になった今!も、引き落とされる!ので、時々!他銀行から、
出金して、入金!しておかないとね。
ーー不便に、なりました。
★ ーー今日は、通帳記入!した後、
6階の、銀行の店内!の、定期預金の窓口!に、
現行の、大口定期預金の金利!を、確かめに、行った。
あまりにも、無いに、等しい、金利!だから~。ーー
ハハハーー。
★ その後、ーー先日、買いに行った、
新しい用品店の、大きいサイズのショーツ!を、
買いに行った。ーーハハハーー。
★ それから、枚方市駅、改札前!の、
③ 郵貯の、ATM,へ~。
★ その後、京阪百貨店!と、蓬莱!と、成城石井!
で、食品を、買って、12時過ぎに帰宅~!
★ 帰ってみると、リビングに、
ーーお刺し身の大盛!パック!と、
鉄火巻き!2人前!ーーが、置いてあった。
降りて来た、嫌味!に、聞くと、二男の、お嫁さん、
A,ちゃん!が、
ーー明日、嫌味の、お誕生日!だから、
と、お酒!と、持ってきてくれたそうです。ーー
覚えてくれてたんや~!ありがと~。
★ そんなわけで、今日は、買って来た、
ーー蓬莱のシューマイ!や、生びん長のお刺し身!
精肉店の、高い、生ハンバーグ!成城石井のバター!や、カステラ!ーーなどの、ごちそう!が、
いっぱいの、ぜいたくな日!に、なりました~。
★ ーーダイエット!したいけど、
とても、無理!ですね。ーーハハハーー。
★ 今日は、ーーホンダの、ディラー!に、
最近、ドライブ中!に、問題が多い!ニュース!を、
見るので、安全のため!
ーードライブレコーダー!の、取り付け!ーー
を、お願いした。
ほな。

ーー先月、行くのを忘れていた?通帳記入!へ~!ーー_d0060693_16442637.jpg





by madame-julian | 2019-02-04 16:36 | Comments(0)
<< ―ー毎日、旅情サスペンス!で、... ―ー何事も、シンプル、イズ、ベ... >>