―ー何事も、シンプル、イズ、ベスト!ですね。ーー

 2月 3日{日} 節分。 午後、4時、ジャスト!
★ ーー節分とは、毎年2月3日頃に日本で行われる、
厄除け・招福の行事である。ーー
今、ブログ!を、書こうとしたら、
右腕!が、なぜか?痛くて、上がらない!
痛み止め!の、ロキソニン!と、胃薬!を、
デカビタ!で、飲んだ!ハハハーー。
★ ところで、最近のブログの画像!が、消えている。
なぜか?わからない!
★ 今朝は、イワシを焼いて、朝食!にした。
ーー昨日、ダイソー!で、買った!
マグネットの、シニアマーク!が、
車!に、貼りつかない!
たとえ、100円!でも、使えない物!は、
悔しい!ので、朝、10時過ぎ!に、
返品!に、行った。
まあ、それ以上!に、違う品物!を、
たくさん買ったけどね~!ハハハーー。
★ 帰り道、フレッシュバザール!に、寄ったら、
恵方巻!が、いっぱい売っていた。
ーー私は、先日、書いたように、
丸かぶり!出来ないので、
きはだまぐろのお刺し身!と、サバのきずし!と、
ポテト、スパゲティー、マカロニ!の、三食、サラダ!ーー
を、買った。
嫌味!には、自分で好きな、中身の巻きずし!を、
買って!と、言っている。
★ ーー昔は、普通の巻きずし!だったけど、
最近の、中身!は、異常なほど。
商売人!達、の、思う壺!ハハハーー。
神頼み!は、シンプル、イズ、ベスト!が、良い!ーー
ほな。

―ー何事も、シンプル、イズ、ベスト!ですね。ーー_d0060693_16341224.png



by madame-julian | 2019-02-03 16:22 | Comments(0)
<< ーー先月、行くのを忘れていた?... ーー大暴れで、たいへんな、ぼち... >>