ーー鼻水!が、止まらない~!ーー

1月 26日{土} 午後、4時、ジャスト!
★ ーー昨日の夜中、4時!、トイレ!に、
起きてから、今まで、鼻炎カプセル!を、飲んでも、
くしゃみ、鼻水!が、止まらない~!ーー
★ ーー幸い、しんどくないから、
インフルエンザ!ではなく、
ただの、風邪!だと思うけど、
ティッシュ!一箱は、使って、
鼻の下が痛い~!ハハハーー。
★ 今、ーーイヤー、ウオーマー!と、
マスク!をして、テレビを見る時!は、
メガネ!を、掛けるから、涙目!の為!
メガネ!に、ティッシュを挟んで!
朝から、リビングのベッド!の、電気毛布!に、
入って、寝たきり!テレビ!最悪~!
もちろん!外出!は、出来ません!でした。
★ けど、お食事!は、食べないと、治らない!ので、
ーー朝食!は、昨日、買っていた、生、たぬきそば!と、昼食!は、きはだまぐろのお刺し身!と、
玉子のおすまし!に、ごはんがススム!
甘いキムチ!ーーを、食べた。
★ 昨夜、は、ジャワカレー!を、食べたので、
お刺し身!を、残しておいて、良かった!
★ そうそう、ジャワカレー!と、言えば、
お昼に、ーージャワカレーのルー!買ってきてるから、
いつでも、作って!ーーと、嫌味!が、言いに来た!
★ ーーいつも、作る、ジャワカレー!
よっぽど、おいしい!と、感じてるんや~!
と、言っても、作ったところ!やから、
リクエスト!しても、当分、私は、食べたくない!
ちょっと、待ちや~!ーーハハハーー。
★ ところで、ーー最近、今日も、
日韓!の、防衛問題!で、関係が、
悪化!しているニュース!を、見るにつけ!
韓ドラ!を、見てるもの!に、とっては、
複雑な心境!です!ーー
早く、解決!してや~!
★ 鼻水!が、止まりそうもない!ので、
今日は、これにて~!ハハハーー。
ほな。
★ ところで。昨日の、
ーーエキサイト!ブログ!の、
シニアライフ!ジャンル!で、
アクセス,ランキング!が、2044人中!28位!ーー
でしたよ。
ご報告まで~!。

★ めちゃうま!

クリックすると新しいウィンドウで開きます



by madame-julian | 2019-01-26 16:32 | Comments(0)
<< ーー毎日!の、お刺し身!もいい... ーー今日は、久しぶりに、夫源病... >>