ヨン様カフェ

2月 24日 夜9時半  荒川静香さん、金メダル、おめでとう!朝から素晴らしい演技に釘ずけ~、鬼の目にも涙よ!フフフーー感動をありがと~!長~い努力は、いつか?むくわれる!って事を、証明してくれましたね!やっぱり、神様は、いつも見ていて、くれてるんや~。日本中の皆さんにも、その事を認識させた功績に、私は金メダルを上げるよ!2つ目のーーありがと~!
こんな素晴らしい事の後に書くことは、どんな事を書いても、かすんでしまうよ!ね!そうでしょう?でもこれで書くのを終わったら、あかんよね~毎日書くと言う、自称努力家!マダムジュリアン、の努力が水の泡になるもんね~、フフフーー、さてさて、今日のブログは、ネタ無し!そんな時に登場するのは、このブログの脇役!私を長年苦しめた!憎っくき!ヨボなのです~!ハハハーー。皆さんも、ちょっとどんな人?と、思っているでしょう?{エツ!そんなおっさん!どうでもいい!ですって~!ハハハーー、ホンマやね~}でも、まあ、時々出てくるから、紹介しとくよ!
歳は私より1つ下。私は、金のわらじ、なんです~!この私がいるからこそ!我が家は、平穏無事で居られるのよ~。フフフーー、今もお仕事は現役~、最近、暇で家に居る事多し!{これがしんどいねん!気難しいから、こんな私でも、顔色見て暮らしてんのよ~!そう言っても、みんな、信用してくれないけどね!ホンマ!やねん!}、お仕事は、設備の配管業、自営です。趣味は無し!休みの日には、テレビの守ばかり、それに、PC,持ってるけど、ゲーム用!他に使い道無し!ハハハーー。まあ、年賀状ぐらいは、出来るけど、お仕事以外の友、無し!だから、メールするのも、息子だけ~!ハハハーー。性格、嫌味を言うのが、生き甲斐で、酒を飲むと、映画の題名にあった、その男、凶暴なり!ハハハーー、若い時は、家を忘れ、子育て知らず!自分勝手で、遊びまくり~!嫁はん、泣かしても、無関心!家の事は、嫁はん、任せの、お気楽人生!これだけ言ったら、わかったでしょ!どんなおっさんか~?ハハハーー。
何でそんな男と暮らしているか?って?それはね~、こんなヨボでも、唯一いいところがあるの!これが、肝心な事よ!仕事が、好き!で、良く遊んだけど、働き者!やっぱ、男は甲斐性、よ!いくらいい男でも、働かない男は、ゴミと一緒!フフフーー、お金に不自由しないのが1番!私だって、何度も、離婚届は、書いたけど、家を買おうが、株で損しようが、お金の事は何も言わず、気にもしない!そんな人は周りを探しても居なかったので、今、私はこうして、気楽に、ヨン様に狂っていられるのよね~!ハハハーー。最後は、いい事言いすぎたわ~!最近つくずく思うよ!夫婦というものは、上手くできてるよね~、どちらかが、相手の欠点を補うように出来てるってことをーー。長々と、失礼しました~!エツ!わたし~!欠点無し!ハハハーー。
アホな事いてたら、もうこんな時間になってしまったわ~。もう、すぐ韓国ドラマが始まるから、
早く、終わらないとーー
今日の韓国語は、おやすみ~!
ヨン様のニュース
これも、もうご存知でしょうがーー
ヨン様の事務所IMXが、東京、渋谷に、ペ、ヨンジュン、カフェ、名前のローマ字の頭文字をとって、Caf-B,を、オープンする。来月27日にグランドオープンし、これに先立ち、4日に、プレオープンする。
★ 又、東京に、行かなくちゃ~!Caf-B、に、行かなくちゃ~!♪♪ーーハハハ、--
アンニョン!
  カフェ、に、行かなくちゃ~!ヨン様~!

忘れないうちに、お知らせ~!
★ 3月1日より5日、まで、お店はお休みです。
プサンの息子が来ますので、案内のため。
★ 2月25日、から、3月12日、まで、関西空港の、エアロプラザ2F、イベントホール、にて、
  韓流フェスタ 冬のソナタから、韓動へ、--という、イベントがありますよ~。
  入場料、700円、優待券、印刷で、500円、になります。
  韓流、グッズ販売、韓流ドラマ、パネル、韓国物産、案内ブース、民族衣装
  お問い合わせ先  0724-55-2080 {10時~5時} です。
ヨン様カフェ_d0060693_76144.jpg
 
  ヨン様カフェ、に行かなくちゃ~!♪♪~


~お知らせ ~2月25日
★ 本日より、{マダムジュリアンの独り言}、の本の予約販売をしております。カフェ、ジュリアンに買いに来られない地方の方は、お手数ですが、韓国広場、{hiroba}さんのネットショッピング、の方で、予約頂けると、幸いです。よろしくお願い申し上げます。 
お申し込み方法は、韓国広場、で検索して、ショッピング、をクリック、本の雑誌の所をクリックすると、最後の方に載っております。本の絵をクリックすると、大きく見えます。この表紙の、月下美人のお花の絵は、私が描いたものです。よろしく~。

又は、直接、東京、新大久保の、コリアタウン、韓国広場、さんの所でも売っていますので、行かれたついでに、お買い求め頂けますので、よろしく~。3月末より~。
by madame-julian | 2006-02-24 22:54 | Comments(9)
Commented by びわびわ at 2006-02-24 23:33 x
井でなく川で銀板は銀盤ですよね、私のことミス琵琶湖と友人は言います、ジュリアン様そして皆様よろしく、ヨン様は繊細で美しくガラス細工のような透明感が好きでしたが、きっとまた新発見させてくどさるでしょうね。
Commented by madame-julian at 2006-02-25 06:30
びわびわ、さま。盤ももしっててけど、私も良く見ないで返事してるから、い~の!ハハハーー。ミス琵琶湖、は最高よ!でも、本当に、ミス、になったのではないの?美しい、貴女でしたからーー、1回しか見てないけどーーハハハーー確かめる為に、本が出来たら来てね!
Commented by ジョーズ at 2006-02-25 06:49 x
昨日は荒川選手にみんなが幸せもらいましたね。私も涙がでました。ヨンジュン様のカフェが出来たんですね。行きたいなあ。少しでもヨン様が身近に感じれるかなあ。ジュリアン様はもちろん行かれますよね。その時は様子聞かせて下さいね。
Commented by madame-julian at 2006-02-25 07:12
ジョーズ、さま。早く行きたいけどね!4日は、プサンの息子が居るし、27日は、多分、ヨン様に本を持って、ソウルに行くかも?ーー
Commented by ジョーズ at 2006-02-25 08:30 x
ソウルへいかれるんですか?ジュリアン様忙しそうですね。ムリしないで下さいね。関空でも催しものがあるんですか。もう行けないけど行きたいとこばかり。(ToT)4月4日RYUさんのコンサートに行こうと思ってます(行けるはず)が、唯一今のわたしの楽しみです。
Commented by madame-julian at 2006-02-25 09:13
ジョーズさん。4月は、ヨン様の撮影地、チェジュに行くもり~。
今年は韓国の世界遺産めぐりも行きたいし!毎月、行こう、かな?と思っているよ。ブログのネタ探し!にね!ハハハーー
Commented by 神戸のおばちゃん at 2006-02-25 10:52 x
 みぃちゃった。
 セコムのヨン様のコマーシャル、美しい、上品、やっぱり違うわ。
Commented by フクトク at 2006-02-25 16:49 x
町夫様。コメント読みました。おかげ様でマダムのブログで美しいヨンジュン様の写真を見れて楽しんでます。又宜しく
Commented by madame-julian at 2006-02-25 17:40
神戸のおばちゃん、のHN,は長すぎるよね~!こうべ!でいいよ!ハハハーーヨン様のマンションまで、写ってたよね!
<< ヨン様と、コマーシャル ヨン様とビジネス >>