ーーお上!の、事実!は、小説よりも奇なり!ーー

1月 17日{木} 午後、4時、ジャスト!
★ 今日は、お昼の12時!に、歯科クリニック!の、予約!で、
11時半!まで、待つのが、長かった!
★ けど、ーー朝、7時!に、たくさん、お洗濯!してたのに、
干す!のを、忘れていて、11時!に、あわてて、干した!ーー
良いお天気!なのに、4時間!損をした!くやし~い!
★ 12時前!に、クリニック!に、着いて、すぐ!
ーーいつもの、歯科衛生士!の、O, さん!に、呼ばれた。
24歳?の、彼女とは、仲良し!で、先生の来ない時!は、
二人で、少しでも、おしゃべり出来る!のが、嬉しい!
今日も、ーー待ってましたよ!ーーと~。ありがと~。
★ 先生が来て、上の歯の型取り!を、して、終わり!
★ その後、イズミヤ!に、お買い物!に~!
★ 2階を一回りして、1階の、鮮魚売り場!に行くと、
①ーー本まぐろ!中トロ、お刺し身!大盛!1,080円!ーー
もったいない!から、やめようと思ったけど、この品質!は、
めったにない!ので、思い切って、買った!
② なすびの天ぷら!③ カニ、クリームコロッケ!
④ 絹揚げ! ⑤ モンブラン!
を、買って帰った!
★ ーー駐車場!から、帰る時、今年、初めて、
K,さん!と、会ったので、暖かかった!ので、
15分ほど、ご挨拶!と、噂話!の、立ち話!で、
おしゃべり出来ました~!ーーよかった!
★ ところで、昨日、録画した、
★ ーー皇居、千二百年物語!ーーで、
それまで、代々、京都御所!に、居られた天皇!が、
東京!の、皇居!に、移られる時!
明治天皇!が15歳!の時で、東京まで、の、行幸!
3週間?総勢、3000人以上?の行列!で、
途中の、宿舎!での、様子!など、
初めて知った!貴重なお話!でした。ーー
★ ところで、皇室!の事に関して、興味があったので、
ーー今朝、P,C,で、調べたら、
真実かどうか?わからない、噂話!が、飛び交っていて、
驚きの話!ばかりでした。ーー
★ ーー事実は小説より奇なり!
お上!の、話!は、ねつ造!ばかり?ーー
ニュース!も、信用!できません。
ほな。














by madame-julian | 2019-01-17 16:39 | Comments(0)
<< ―ー早いもので、新車!一カ月点... ーーインフルエンザ!大流行~!... >>