ーー成人式!今は、遠い、昔の、夢!ーーハハハーー。

1月 14日{月}午後、4時、ジャスト!
★ 今日は、成人の日!{祝日} です。
ーー成人の日(せいじんのひ)は、
日本の国民の祝日!の一つ!である。
ハッピーマンデー制度!に、より、
1月の、第2月曜日!が、あてられている。
平成11年(1999年)までは『1月15日』だった。ーー
★ ーー私の時代!は、1月15日!が、成人の日!
だったので、毎年、違和感!が、ある。ーー
★ ーー私の成人式!は、大阪城、正面登城口、
大手門前!の、大手門会館!ーーで、
56年前!に、ありました。ハハハーー。
★ なぜ書くか?ーー同じ時を過ごした人!が、
これを、読んでるかも~?です。ーーハハハーー。
★ ーー今日は、買い物、帰りの道!で、車から、
一人だけ!きれいな、振り袖姿!を、見た。
成人の日!の、実感!がした。ーー
★ ーーわが家!は、息子、3人!で、
振り袖!を、着せて、お祝い!が、出来なかった!
のが、残念です。ーーハハハーー。
★ 今日は、11時過ぎ!に、無理やり、外出!
まず!暇つぶし!に、
★ーーファッションのアベイル!に、行って、
ちょっと、大きかった!けど、黒の、
メンズ、ブーツ!を、買った。
なかなか、お気に入り!は、
無いので、足!に、合う靴!が、あった時は、
不満!でも、買うことにしている。ーー
★ーー買う!ことは、一番!の、ストレス解消~!ーー
★ その後、隣の、しまむら!に、行ったけど、
ーー大きいサイズ!の、もふもふ、パジャマ!ーー
は、無かった!
★ 昨日は、ブログを書いた後、
――2005年、11月、29日、
韓国の、KBC,テレビ局!での、青龍映画祭!ーーに、
行った時の、ビデオ!が、出てきたので、
久しぶりに、P,C,に、入れて、見た。ーー
映った!のが、嬉しかった。
★ ーースター!達、が、次々、カーペット!を、
歩いてくる様子!は、初めて、見たので、
感激!でした。
一番!美しかった!のは、チャングム!の、
イ、ヨンエさん!でした。
大声!で、名前を呼んでた!ーーハハハーー。
それ以来、何度も、映画祭!の時は、
韓国!に、行っていた。
★ あの当時!は、元気!でした~!今では、
歩くこと!も、立ってる事!も、ままならない!
ハハハーー。
★ ーースーパー、トップセンター!で、
猫の爪切り!と、クリーンスクレーパー、大!と、
夕食の、めばちまぐろ!のお刺し身!と、
揚げたてから揚げ!{めちゃうま!でした~。}ーー
★ ーー駐車場!から、帰る時、お向かいの、I,さん!と、今年、初めて会ったので、10分ほど、
おしゃべり出来て、良かった!ーー
最近は、寒いので、外に出てる人が居ないから~!
ほな。

★ 昔から、使っているけど、
今日、初めて、名前を知った!ハハハーー。
クリックすると新しいウィンドウで開きます


by madame-julian | 2019-01-14 16:39 | Comments(0)
<< ーー嫌味!の、親切!は、やっぱ... ーーごちそう!にも、飽きた!か... >>