ーーもうすぐ、神戸市立動物園!の、もふもふ!の、マヌルネコ!に、会いに行くぞ~!ーー

1月 12日{土} 午後、4時、ジャスト!
★ 世間では、三連休!ですね。
今日は、ーーもうすぐ、切れる、デカビタ、
重い!ので、嫌味!に、運転手!兼、荷物持ち!に、
頼んで、10時!に、買い物!ーーに~!
★ ーー今日、初めて、車に、昨日、送って来た、
ETCカード!を、差し込んだ!ーー
★ そう、そう、
ーー最近は、高速道路!で、遠出!することが、
ほとんどないので、ETC!は、使わないけど、
せっかく、カード!を、作った!ので、記念!に、
★ーー前から、先日、NHKの放送!の、もふもふ!の、
モンゴルのマヌルネコ!を、神戸市立王子動物園!ーーに、見に行きたかったので、近じか、
嫌味!の、ご機嫌の良い日!に、頼んで、
行ってもらうことにしよう!
前にも、見に行った!パンダ!も、居ることやし!
最近は、嫌味!も、ぼちゅくん!を、
抱っこ!ばかりしている、猫好き!だから~。
★ ぼちゅくん!は、昨日、体重を測ったら、
5キロ!でした~。
私は、重くて、抱っこ!できない~!ハハハーー。
★ 今日の、お買い物!は、
ーー先日、京阪百貨店!で、買った!
和歌山みかん!めちゃ、甘かったので、
枚方市駅横!の、ビオルネビル前!で、
待ってもらって、開店!と、同時に、
あわてて、1階の、果物売り場!に~。
ーー同じ場所にある!のが、前に売ってた物!と、
同じ物!とは、限らないけど、確率的!に、と、
2パック!買って、粒あん大福餅!も、買った。
★ ーー駅前!だから、駐車!出来ないので、
1周回って、待ってもらってるので、
ゆっくり出来ない!ーー
★その後、ーーガソリン!を、入れてもらうので、
コスモ石油!に~。
私は、セルフ!では、入れたことが無いので~!
★ その後、デカビタ!が、一番安い!
サンデー!に~。
2ケース!買うつもりが、1ケース!しかなかった!
嫌味!の、4L,の、焼酎!など、たくさん、買って、
帰りに、スーパー、サンコー!に、寄って、
★ ーー私が、今、一番!はまっている、チョコ!
グリコ!の、神戸ショコラ!が、本日の特売!
だったので、10袋!も、買ってしまった!
★ 今日は、買いたい物!が、買えて、良かった。
ハハハーー。
★ 今夜は、寒いので、鯛!と、
国産豚!の、水炊き!です。
ほな。

★ 絶滅危惧種!の、マヌルネコ!
冬は、もふもふ!で、かわいい~!

クリックすると新しいウィンドウで開きます


by madame-julian | 2019-01-12 16:43 | Comments(0)
<< ーーごちそう!にも、飽きた!か... ーー2019年に77歳!の、喜... >>