ーーホンダ、N,BOX,新車!受け取り日!ーーめでたし!めでたし!

12月 20日 午後、4時、15分。
★ ーー先ほど、4時!に、新車!で、無事帰宅~!
めでたし!めでたし!
仏壇!に、頂いた、花束!を、あげて、
チン!した。ハハハーー。
★ 今日は、午後、1時!に、新車の受け取り!に、
行くので、12時半!まで、テレビを見て、
行くつもりだったけど、裏の家の、ベランダの、
波板の、張替工事か?うるさくて、テレビ!も、
見ていられず!M,君!に、電話して、
12時半!に、変更してもらって、
11時半!に、出かけた。
出る時、小雨!が、降ってきて、運の悪い日!でした。
★ ーーこの車!に、乗る!のも、最後の日!と、
思ったら、かわいそうで、悲しかった!ーークスン!
★ 早めに出たのは、行く前に、ケンタッキー!で、
昼食!をする予定!だったけど、国道に着くと、
駐車場!が、満車!だったので、諦めて、
★ ーー先日、新しく出来た、津田の、しまむら!に、
初めて、寄って、デザイン!は、気に入らなかった!
けど、大きいサイズ!の、ブーツ!が、
あったので、買った!ーー
その後、ホンダに行く時、渋滞していたので、
心配していたけど、12時半!ジャスト!に、着いた。
★ それから、ーー書類の、説明!や、残金の支払い!で、1時間!その後、荷物の載せ替え!車の説明!
記念写真!で、1時間!ーー帰る時、
M,君!に、横に乗ってもらって、ケンタッキー!まで、
ナビの説明!など、してもらって、M,君に、お礼!に、
テイクアウト!で、昼食プレゼント!
私は、店内で、食べて、スーパー!ライフ!に~。
和歌山みかん!と、マルタ産!本まぐろの中トロ!
の、お刺し身を買った。
★ 家に着くと、4時ジャスト!4時間半!
疲れました~。
★ まあ、無事に、新車イベント終了!で、
ホットしました~。
ほな。

★ 記念の花束!
ーーホンダ、N,BOX,新車!受け取り日!ーーめでたし!めでたし!_d0060693_16510565.jpg
ーーホンダ、N,BOX,新車!受け取り日!ーーめでたし!めでたし!_d0060693_16584379.jpg






by madame-julian | 2018-12-20 16:42 | Comments(0)
<< ーー娘の居る人!の、老後!は、... ーー今の車!に、感謝!を、込め... >>