ーー毎回、感動する!ファミリー、ヒストリーー

12月 18日{火} 午後、4時、ジャスト!
★ 今日の日中は、暖かかった。
★ 12月に入って、寒くなった!ので、
最近、寝る時、になると、一緒に、2階に来て、
ぼちゅくん!が、ーー私の、2階の、電気毛布の、
暖かいベッド!の、足元!で、寝るので、
一晩中、足が、動かせず!寝苦しい夜!が、
続いています。まあ、かわいいから、
動かせなくても、がまんしていますが~。ーー
ハハハーー。
★ 今日は、朝、10時!に、
ニトリモール!ーーに~。{駐車場、1,800台}
目的!は、暖かく、軽い、ブーツ!を、
買いに、行った。
まずは、ABCマート!と、JU,に、行ったけど、
大足!の、私に合う、ブーツ!は、無くて、
コーナン!にも、作業用の、安いブーツ!を、
見に行ったけど、気に入った品!は、無し。
その後、ダイソー!に、行って、
ぼちゅくん!の、おもちゃ!と、
トイレ洗浄剤!と、排水溝のネット!を、買って、
食品館!フレンドマート!へ~。
★ きはだまぐろのお刺し身!と、
嫌味に、アジの、お刺し身!玉子、みかん!
お買い上げ~。
★ーー大型店!は、たくさんの、有名店!が、
一か所にあるから、便利です。ーー
★ ところで、毎回、見る、NHK!の、
ーーファミリーヒストリー!ーー
楽天の、三木谷氏!の、お話!を、見て、思った事。
★ ーー毎回、興味ある、偉人、有名人の話!を、
見てる!けど、その父母!の、それぞれの、
先祖にさかのぼる、ヒストリー!は、先祖も皆、
すごい人!で、一般人が、ある日突然変異!で、
有名になるのではなく、それなりの、ファミリー!の、
生きざま!が、次の世代で、努力して、名を残す!
要因になってる事を知る。ーー
★ ーー何の努力もせず!名前を残す!
ことは無い!ーーと、毎回、知らされる。
大好きな、番組!です。
★ なのに、今まで、ちょっと見た、映画、
――シン ゴジラーーの、なぜ?こんな映画!が、
と、ばからしさ!に、腹が立つ。
★ ―ーアニメ!も、見たことが無い私!
 とかく、この世は、住みにくい!ーーハハハーー。
ほな。

★ ニトリモール、枚方。

 クリックすると新しいウィンドウで開きます










by madame-julian | 2018-12-18 16:41 | Comments(0)
<< ーー今の車!に、感謝!を、込め... ―ーやっぱ!すごい!おばあちゃ... >>