ーー今朝、ーー今朝、10時!から、BS 4K 8K 放送!が、始まりました!ーー。けど、見れない!

12月 1日{土} 午後、4時前。
★ 早いもので、今日から、12月!
年々、あっと言う間に、一年が終わりますね。
★ ーー今朝、10時!から、
BS 4K 放送!が、始まる。ーーと言うので、
10時前から、カウントダウン!を、録画していて、
ーーまず、買い物に、行って、帰ってから、見たら、
★ーー4K,テレビ!でも、チューナー、
内臓!でないと、見られません!ーー
と、言ってたので、先日、買い替えた、テレビ!は、
どうか?と、買った時の、エディオン電器店!の、M,君!に、
電話したら、4K,テレビ!やけど、
★ーーチューナー!を、買って、付けなければ、
見れないよ!ーーとの事。
3万円!ほどするそうです。え~!
けど、M,君は、ーーまだ、4K!の、番組は少ない!
ので、あわてて、付ける、必要はない!ーー
と、言った。
私も、そう思った。ハハハーー。
★ ーーいつも、テレビ!は、
イオ光!で、見ているので、見れるかどうか?
追加料金が、要るのか?電話したけど、
混んでて、繋がらず!でした。
まあ、後日、聞くことにしよう?
★ 今日は、朝10時に、明日、お祝いに行く!ので、
お祝い袋!が、無くなったので、買いに行った。
★ 親子間!でも、お祝い!は、一応、ご祝儀袋!に、
入れて、義理!と、人情!の、礼儀作法!の、お手本!を、見せないとね~!ーーハハハーー。
★ 今日の、日中!は、暖かかったので、
午後、1時半!から、水撒きをした。ホッ~!
★ ーー先ほど、実姉の息子!いとこの、
N,くん!から電話で、近況を、聞いた後、
ーー来年も、よろしく~!ーーと~。
いつも、礼儀正しい!けど、まだ、
早すぎるのとちやうの~?
それに、ーーポスト!には、
喪中につき、年賀状、お断り!の、はがき!ーーが~。
★ 今年も、後、ひと月!せわしない事です。
私は、超!暇なのに~!ハハハーー。
ほな。

★ 
ーー今朝、ーー今朝、10時!から、BS 4K 8K 放送!が、始まりました!ーー。けど、見れない!_d0060693_17111567.png





by madame-julian | 2018-12-01 16:36 | Comments(0)
<< ーー久しぶりに、にぎやかな、昼... ーー孫の居る人!は、生活費!だ... >>