ーー入れ歯洗浄剤!は、部分入れ歯用!と、総入れ歯用!が、ある。ーー初めて知った!

11月 6日{火} 午後、4時、ジャスト!
★ 今日は、暖かい日!でした。
★ 朝、6時半!に、1階、ダイソン!して、
気分がいい~!
★ 今日の予定!は、ーー恒例の月初め!の、
枚方市駅、周辺の銀行!の、通帳記入!の為、
朝、10時まで、テレビ!で、時間を待つ。
★ 毎朝、5時!に、目覚める!ので、
なかなか、時間が経たない!のが、困る。
★ 三銀行!の、通帳記入後!は、
イオン!を、一回りして、駅前薬局、ダイコク!で、
① 部分入れ歯!洗浄剤、パーシャルデント!
② アトリックス、ハンドクリーム!缶入。
{私は、一年中、毎晩!使っている。}
③ 目薬、スマイル40!
★ そうそう、今まで、気にせず!買っていた!けど、
ーー今日初めて知った事!
入れ歯洗浄剤!は、部分入れ歯用!と、
総入れ歯用!ーーがある。
★ その後、京阪百貨店!1階、食品売り場!で、
① 生本まぐろ鉄火巻き!と、
② とれとれにぎり盛り合わせ!
③ ちりめん山椒! ④ 長いも! 
⑤ 国産牛豚合い挽き!⑥ 玉子! など、
★ 火曜日!は、特売日!なので、満員!で、
買い物カート!も、無く、重くて、大変でした。
★ その後、ダイソー!に、行って、
① 猫毛用ブラシ! ② シャワーキャップ!と、
③ グリコ、神戸ローストチョコ!
を、買って、帰りました~!
お疲れ!お疲れ~!ハハハーー。
★ 帰宅後すぐ!嫌味を呼んで、お寿司!を、渡そう!
と、何度呼んでも、降りて来ず!
外出中!だった!
ほな。

ーー入れ歯洗浄剤!は、部分入れ歯用!と、総入れ歯用!が、ある。ーー初めて知った!_d0060693_16361383.jpg



by madame-julian | 2018-11-06 16:21 | Comments(0)
<< ーー猫好き!のための映画!旅猫... ★――自由、気ままに、生きるの... >>