★――自由、気ままに、生きるのが、私流!ーーハハハーー。

11月 5日{月} 午後、4時、17分。
★ 今朝、6時半!に、水撒き!
お向かいの、S,さん!の、奥さんと、10分ほど、
おしゃべり~!
★ その後、土曜日からずっと、見ていた、韓ドラ!
121話!の、最終回!を、見て、
やっと、解放されました!
ホッ~!ハハハーー。
★ 朝食は、ーーピアソーセージ!に、ポテサラ!を、挟んで、コーンスープ!ーーを~。
★ けど、昼食!には、昨日から、行きたかった、
国道、1地号線!沿いの、
ーーチャーシュー!が、おいしい、赤玉ラーメン!ーーに、11時まで待って、出かけた。
とんこつ!ではないけれど、私好みの、味!
ほんまは、チャーシュー、5枚入り!の、
チャーシューメン!が、食べたかったけど、
2枚入りにした。おいしかった!ハハハーー。
★ 食べてから、ーー私の、30年来の友、T,さん!が、この近くだから、
約束はしていなかったけど、電話したら、
居て、迎えに行って、お茶!することに~!
二人は、積もる話が、たくさんあるので、
大声で、話せる、大きなカフェ!で、ないと、あかん!
と、ちょっと、離れた、おしゃべり、OK!の、
コメダ珈琲店!に、行った。ハハハーー。
★ ガラスの、長靴入り、クリームソーダ―!で、
2時間!きっちり、元を取って、帰りました~!
ハハハーー。
★ 彼女を送って、ーースーパー、万代!に、夕食!の、
トロびん長まぐろのお刺し身!を、買いに、行った。ーー
その時、ーー嫌味!から、いつもの、買い物!時間より遅い!
ので、電話が、あった!ええねん!ハハハーー。
★ 帰宅したら、4時、10分!
ぼちゅくん!が、寄って来て、
ちゅる、ちゅる!を、あげたら、もう、居なくなった!
ハハハーー。
★ ーー今日は、食べる事!も、おしゃべりも、
ストレス発散!出来て、よかった!ーー
ハハハーー。
★――自由、気ままに、生きるのが、私流!ーーハハハーー。
ほな。

★ コメダ珈琲!の、クリームソーダ―!
★――自由、気ままに、生きるのが、私流!ーーハハハーー。_d0060693_16463040.jpg




by madame-julian | 2018-11-05 16:42 | Comments(0)
<< ーー入れ歯洗浄剤!は、部分入れ... ーー毎日!食べるためだけ!に、... >>