ーー困った!めちゃうま!みかん!に、はまってしまった!ーーハハハーー。

11月 2日{金} 午後、4時、10分。
★ あ~、先ほど、4時!に、長かった、韓ドラ!
最終回!やっと、終わりました~。ホッ~!
終わってみれば、わけのわからないお話!でした。
★ ーー今まで、10年以上、韓ドラ!を、たくさん、
見てきたけれど、やっぱ!
冬のソナタ!を、超える、韓ドラは無し!ーー
の、感想です。
★ 今朝は、6時から、ダイソン!して、
水撒き!は、明日の朝に~!
★ 今日は、朝、10時まで、待って、
ケンタッキー!に~!
カーネルおじさん!の、像!は、
もう、サンタの服!でした。ハハハーー。
★ 揚げたて、―ーフライドチキン!と、
フライドポテト!は、うますぎて、やめられない!ーー
ハハハーー。
★ その後、スーパー!ライフ!に、行って、
昨日は、ぜいたく!だったので、今日は、
お手頃な、値段!の、きはだまぐろ!の、お刺し身!に、しました。
★ そうそう、今まで、みかん!が、
買いたかったけど、すっぱい!のが、嫌!なので、
買わずに居た。けど、今日は、たくさんの種類!から、選んだ、
★ ――福岡県産、JAふくおか八女!の、
華たちばなみかん!光センサー!で、
一定の糖度基準を、クリアした、ジューシー!な、
みかん!です。ーーと、書いてあったので、
まあ、試しに、高いけど、買ってみた。
私は、いつも、S寸!を、買います。甘いので。
★ 帰ってすぐ!味見したら、
ーーハウスみかん!のように、甘くて、めっちゃうま!
当分!はまりそうです。ーー
ハハハーー。
★ 午後からは、古い、サスペンス!の、はしご!
ほとんど、以前、見たけど、忘れている。ハハハーー。
私が、見る、ドラマ!の、俳優!は、
① 中村 俊介! ② 中村 梅雀!
③ 北大路 欣也!④ 村上 弘明! 
⑤ 高橋 英樹! ⑥ 西郷 輝彦!
⑦ 里見 浩太朗!⑧ 速水 もこみち!
⑨ 渡瀬 恒彦!なら、見る!
他の人は、興味無し!ハハハーー。
★ ーー共演!は、美人の女優さん!でないと、
見ない!ーー
★ ほな、梅雀さん!の、信濃のコロンボ!の、続き!
を、見まっさ~!ハハハーー。
ほな。

ーー困った!めちゃうま!みかん!に、はまってしまった!ーーハハハーー。_d0060693_17000036.jpg





by madame-julian | 2018-11-02 16:47 | Comments(0)
<< ーー文化の日!も、行く所なし!... ーー残り少ない人生?したいよう... >>