ーー昔のスター!は、美男!美女!ばかり!でした。ーー

10月 13日{土} 午後、4時、ジャスト!
★ 今朝、6時に、水撒き!と、落ち葉!拾い。
★ ーー今日は、急に、寒くなってきた!ので、
リビングのベッド!は、キルティングの、シーツ!に、替え、ベルベットの、毛布!と、
薄い、半天!を、着た!ーー
今年の、猛暑!が、嘘!のように、思える。
ハハハーー。
★ ご報告。
ーー先日から始まった、NHK!の、朝ドラ!
大阪弁!が、聞きたくて、見たけど、
3回目!で、見るのをやめた!
主役!が、ぶ○○○!で、見てられない!
長く見る!には、美しく、お気に入りの人!
でないと、ね~!ーー
★ ーー最近の、芸能界!は、親!が、有名!
であれば、話題性!で、起用されて、
生きて行ける!ーー
★ ーー昔のスター!は、美男!美女!ばかり!
でした。ーー
★ 今日は、フレッシュ、バザール!へ、
お昼に、ご飯を炊く!ので、もち麦ごはん!を、
買いに行った。
★ ーー午後、2時頃、衣替え!を、するので、
テレビを切ったら、今度、点けた時!画面が、写らず!
イオ光!に、電話して、30分、サポートのお陰で、
なおりました。ーーホッ!
★ ーー先週から見てる、土、日、
一気放送の、韓ドラ!
見ないと、暇!やからね~!なおって、よかった!
―ーもう一度始めようーーの、韓ドラ!です。
ハハハーー。
★ 今日も、痛いけど、
ーーロキソニン!も、バファリン!も、
今まで、4時間おき!に、飲んでたけど、
調べたら、1日、2回まで!ーーだった!
だから、痛くても、我慢,で、苦しいです。
ほな。

★ 今日、初めて、おやつ!に、買いました。
おいしかった!
ーー昔のスター!は、美男!美女!ばかり!でした。ーー_d0060693_16365975.jpg





by madame-julian | 2018-10-13 16:26 | Comments(0)
<< ーー神様の、思し召し?で、ブロ... ーーキッチン!の、お湯!が出て... >>