――利き腕!の右手!が、痛い!と、何も出来ない!ーー

9月 28日{金} 午後、4時、ジャスト!
★ ーー今朝、6時過ぎ、明日から、3日間、雨予報?
だったので、植木の水撒き!と、枯れ葉!と、落ち葉!
の、おかたずけをした。
これで、明日から、3日、は、大丈夫!ーー
★ 昨晩!は、7時半頃、お客さん!が来て、
9時過ぎ!まで、話していた!ので、あわてて、
お風呂を入れて、入ったけど!最近、右手!の、
使いすぎ!で、痛くて、タオルも、絞れない!ので、
ぽっちゃり、10分ほど、浸かっただけ!で、出た。
★ 最近、テレビを見ていると、
ーー毎日!石鹸で、洗うと、体の、脂!を、
落としすぎる!ので、洗わなくても、OK!ーー
と、言ってるのを聞く。
それで、ーー朝の洗顔!は、ぬるま湯!で、洗うだけ!
にしている。
★ ーー私は、何十年!も、洗顔!は、水!で、
洗ったことが無い!だからか?
お肌!だけは、美しい!と、
いつも、言われてる。ーーハハハーー。
★ ーー昨日の夜、話!に、夢中!で、あまり、
食べなかったので、めちゃ、お腹が空いて、
10時、1番乗り!で、ケンタッキー!へ~!ーー
あげたて!スパイス!が、めちゃうま!
まんぞく、まんぞく~!ハハハーー。
その後、スーパー、ライフ!へ~。
★ お昼からは、お店に、掃除機!を~、
最近、ぼちゅくん!が、遊びに行くので~。
★ 今日見た、テレビ!は、
――東京から、船で、24時間、日本復帰、50年!の、世界遺産、小笠原諸島!へ~!ーーを見た。
今、たくさんの、若者たちが、移住して、
子供が、多いのに、驚いた。
まあ、にぎやかすぎて、私は、住めない!ハハハーー。
★ ーー私は、ブログを書くのも、右の中指、
一本だけ!で、書いてるので、腕が痛い!ーー
痛くなってきたので、
ほな。

――利き腕!の右手!が、痛い!と、何も出来ない!ーー_d0060693_16424510.jpg





by madame-julian | 2018-09-28 16:31 | Comments(0)
<< ーーキャ~!また、台風24号!... ーー今日は、午後、3時に、スー... >>