ーー知らなかった!ロシア!現代史を、歩く、モスクワ!ーー

9月 24日{月} 午後、3時、58分、15秒。
昨日の秋分の日の、振替休日。{祝}
★ 今朝、は、4時半!に、起きて、時間が長~い!
ぼちゅくん!が、朝、私の胸の上!に、乗ってきて、
起こされる!いつも、早すぎる~!ハハハーー。
★ 先ほど、ヤフー!を、開くと、
ーーYahooショッピングで検索されている、
人気キーワードランキング!
「腕時計 メンズ」のランキングページーーを、見たら、
22日!に、買った、G、ショック!の、時計、
9位!でした~。人気!やね~!
今日も、ブレス!にして、出かけました。
★ーーまだ、誰にも、見せてない!のが、
残念です!ハハハーー。
★ 今朝は、10時!に、出かけるまで、
昨夜、録画した、
★ーー現代史!を、歩く、モスクワ!ーーを、見た。
★ーー社会主義国家!ソビエト連邦!が、無くなって、
今のロシア!に、なった!今までの、
知らなかった歴史!ーーを、モスクワの、
赤の広場!から、歴史の場所!を、訪れて、
わかりやすく解説!してくれた。
書物!で、読む!のは、苦手!で、わかりにくいので、
めっちゃ、勉強になりました~。ーー
★ やっぱ!私には、テレビ大学?が、
お似合い!です。ハハハーー。
★ 今日も、お買い物!は、ーーぼちゅくん!の為に、
美味しい、缶詰め!を、探しに、D,2,へ~!ーー
★ ーー洋猫!は、フード!の、好き嫌い!が、
激しくて、何でも食べない!ーーので、
好きなフード!を、何度も、試食!させて、
やっと、見つける!ので、決めるので、大変です。ーー
先日買ってきたフード!も、食べないので、
ミミちゃん!へ~。ミミちゃん!も、洋猫!だから、
2匹とも、食べないと、捨てるだけ~!ハハハーー。
★ 帰りは、フレンドマート!へ~!
① きはだまぐろのお刺し身!② 種無し巨峰!
③ 牛カルビの焼き肉! ④ 醤油とんこつラーメン!
⑤ 14種のおでん! 
⑥シャワートイレ用、ペーパー!などなど、
★ 帰っても、まだ、お昼!今まで、長くて、大変!
★ 今日の言葉!
ーーどっさり野菜!が、腸がん!予防!ーー
ほな。

★ ロシア、モスクワ、赤の広場。
ーー知らなかった!ロシア!現代史を、歩く、モスクワ!ーー_d0060693_16423069.jpg




by madame-julian | 2018-09-24 16:35 | Comments(0)
<< ーーBS1、スペシャル!勝敗を... ーーアラン、ドロン、の、ラスト... >>