ーーダイエット!に、効く!おからパウダー!売り切れ!ばかり~!ーーハハハーー。

9月 9日{日} 午後、3時、45分、
★ ーー今日は、今朝、5時過ぎ!と、今、
2度目!の、カキコ!です。
先ほど、3時頃、P,C,を、点けたら、OK!だったので、良かった。
テレビ!は、見たい番組!が、無いので、早いけど、UP!です。
★ ーー昨日、ぼちゅくん!を、嫌味!に、
抱っこ!してもらって、爪切り!を、したけど、
あばれて、嫌がった!ので、出来ず!
今朝、7時頃より、リベンジ!で、
バスタオル!を、顔にかぶせて、暴れるのを、
何とか、切った!もう、身体が、大きいので、
大変です。爪が伸びていると、危ない!からね~。
★ 今日も、お買い物!は、10時過ぎ!
ダイソー!に、行ってから、
フレッシュ、バザール!へ。
★ 先日、テレビで言ってた!ダイエット!に、良い!
ーーおからパウダー!ーーを、昨日!も、今日!も、
買いに行ってるけど、2つのスーパー!売り切れです。
テレビの、影響は、すごい!ハハハーー。
ーー昨年!も、買った!けど、昨日、見たら、
賞味期限!1年経ってた!から、捨てた!ーー
ハハハーー。
★ 今朝、は、ーーお刺し身!わかめの、お味噌汁!
で、朝食~。ーー
今日、買ったのは、① きはだまぐろのお刺し身!
② フライドチキン!③ ほうれん草の白和え!
久しぶりに、④ 紅天使!の、やきいも!
⑤ 合い挽きミンチ! ⑥ 玉ねぎのみじん切り!
{パウダーがあったら、ハンバーグ!作るつもりだったのに~!}
★ そうそう、お役立ちメモ。
もう毎日、2週間!試している、
★ーー氷水、出し、お茶!ーー睡眠を、助ける!ーー
と、言うので、飲んでいる。
ーー今まで、の、睡眠導入剤、ハルシオン!も、
飲んでるけど、早く寝つけてる!気がする!ーー
ほな。

ーーダイエット!に、効く!おからパウダー!売り切れ!ばかり~!ーーハハハーー。_d0060693_16252849.jpg





by madame-julian | 2018-09-09 16:21 | Comments(0)
<< ーー京都国立近代美術館!に、行... ーーブログ!を、書かなかったら... >>