ーー今日の、お仕事!は、ジローくん!の、アニマル、クリニック!へ~!ーーホッ~!

  8月 17日{金} 午後、4時、ジャスト!
★ ーー昨夜、たくさんの雨!が、降ったけど、
テントの中!の、20個の、ハンギング!の、水切れ!
が、心配で、朝、5時過ぎ!から、
水撒き!を、した。ーーホッ~!
★ 今日は、ーージロー!が、わが家!に、
来た時!から、左右の、わきの下の毛!が、
少ない!ので、もしかして?以前、患っていた、
真菌!が、治っていないのではないか?と、
心配になって、ペットショップ!の、動物病院の先生!の、診察!を、受けたい!ので、10時、45分!に、
予約!を、していたので、
朝、10時過ぎ!に、ジロー!を、
キャリーバック!に入れて、
車に乗せて、嫌味!の、運転!で、出かけた。ーー
20分前!に、着いたけど、車の中で待って、
★ ペットショップ!の、隣の、
アニマル、クリニック!へ~。
初めて行って、知った!のは、女医先生!で、
先日、川西の、ペットショップ!で、去勢の手術!を、
して下さった、S,先生!だったので、安心しました。
術後の経過!も、Ok!で、疑いの、真菌!も、
大丈夫!で、行って良かった!
――先生、ありがとうございました~!ーー
★治ってなかったら、ミミちゃん!に、うつるから~!
まだ、ジロー!は、リビング!で、
過ごさせているので、ミミちゃん!と、一度も、
顔を、合せていません。
これで、そろそろ、会せてもいいかもね~!
★ ーー今、ペットショップの、Y,さん!に、
先生!に、術後、2週間!やけど、いいのかな~?と、
聞いてほしい!ーーと、電話した。
★ 前の、奈々ちゃん!と、ミミちゃん!は、
仲が悪くて、けんかばかり!だったから、
心配ですが~!
★ ーー帰宅後!ジロー!は、車!に乗って、診察!も受けたし!
緊張して、疲れたようで、ごはんを食べて、
ぐっすり、寝ています。ーー
★ 今、返信があって、御対面!も、OK!とのこと~、
どうなることやら~?ハハハーー。
★ 今日は、ジローの診察!が、心配!だったので、
悩みも無くなって、良かった!
★ 病院の帰りは、生協!に、寄って、お買い物~!
★ ーーまぐろのお刺し身!以外!
食べたいもの無し!ーーハハハーー。
★ 嫌味!に、お礼に、お昼に、
にぎり寿司!を、買った!
食べる前、―ージロー!の、お陰!で、
食べれます!ーーだって!ハハハーー。
★ ーー通帳!渡してるから、
いつでも、食べたいもん、食べろよ!ーーちゅうの!
ハハハーー。
ほな。

ーー今日の、お仕事!は、ジローくん!の、アニマル、クリニック!へ~!ーーホッ~!_d0060693_17090505.jpg






by madame-julian | 2018-08-17 16:46 | Comments(0)
<< ーーかけ放題!の、らくらくスマ... ーー今夜は、「京都 五山の送り... >>