ーー南紀、白浜の、おみあげ!南高梅の、梅干し!ーーありがと~。

8月 5日{日} 午後、3時、45分。
★ 先ほど、3時頃、
ーー二男!が、4年生の、孫!と、来て、先週、
和歌山県の白浜!の、海に、二泊三日!の、
家族旅行!に、行った!ので、と、南部の南高梅!の、
おみあげ!を、持ってきてくれた。ーー
★ 孫!が、宿題!の、調べ物で、
枚方中央図書館!に、行くので、と、
30分!ほど居て、帰った!
★ 昨日は、思いがけず!早く、
家族!になった、ジローくん!が、心配で、
初めて、リビングのベッド!で、寝た!
★ ジローくん!も、初めての所で、興奮して、
午後、3時半!家に来てから、11時過ぎまで!
寝ないで、部屋中、走り回ってた。
オス!だから、暴れん坊!です。
★ 私は、トイレ!の、しつけ!が、
心配!だったけど、初めて、猫の砂のトイレ!で、
してくれて、ホッとした。賢かった!
★ けど、昨夜!は、12時まで、眠れず!
今朝!は夜中、2時!に、起こされた。
それで、朝、5時!に、水撒き!を~。
★ ーー当分!睡眠不足!と、食事も、
食べる気がしない!痩せるかも~?ーーハハハーー。
★ 今日は、心配!で、出かけなかった!
★ 術後!の、お薬を、飲ませる時は、
嫌味!を、呼ぶ!
★ 一番心配だった!抱っこさせてくれるか?は、
甘噛み!は、するけれど、OK!だったのが、嬉しい。
★ 今まで、誰とも話さず!過ごしていたので、
ジロー!と、声を出す!だけでも、ストレス解消!
出来そうです。ハハハーー。
★ ーー今、7か月目!で、体は、おとなの大きさ!
やけど、一年まで!は、まだ、こども!だそうです。ーー
★ 慣れるまで、ひと月は、目が、離せない!
まあ、お世話!で、いろんな用事!が、出来て、
良かった!
ほな。

★ 南紀 白浜は、私も、大昔、泊まりました。
ーー南紀、白浜の、おみあげ!南高梅の、梅干し!ーーありがと~。_d0060693_16445695.jpg







by madame-julian | 2018-08-05 16:14 | Comments(0)
<< ーー猫ちゃん!の、我がまま!が... ーー思いがけず!今日、ジローち... >>