ーー自然の猛威!に、人間は、なすすべ!も、無し!ーー

7月 29日{日} 午後、4時、ジャスト!
★ 昨夜中!は、台風の通過!
★ ーー昨夜の夜中、3時頃、
台風の通過!が、ピーク!
トイレ!に起きたら、激しい、雨音!で、眠れず!
テレビの、ニュース!を、見ながら、
かき氷!を、食べた。ーーハハハーー
★ ーー自然の猛威!には、人間は、
なすすべ!も、無し!ーー
幸いにも、大きな、被害なし!ホッ~!
★ ただ、朝、6時!に、シャワー!をして、
新聞!を、取る時、ドア!を、開けたら、
玄関!周辺、には、先日、根を切った!
アイビーの葉!が、散乱していたので、
お掃除せずには、いられず、出て、出入り口!を、
お掃除!したので、汗、ボットボト!
せっかくのシャワー!が、無駄に~。
★ 9時過ぎ!まで、ニュース!を、見て、
今日は、昨日、買い物に、行かなかったので、
無性に、霜降り牛!が、食べたくなって、
K,スーパー!に、出かけた。
★ 玄関を出て、駐車場に、行く時、
お隣の、2軒!の、玄関!に、
わが家!の、アイビーの落ち葉!
が、台風!で、いっぱい飛んでいた。
★ それで、お買い物!は、まず!
ーーお隣の家に、今後も、秋になると、
落ち葉!が、飛ぶので、迷惑を、おかけするので
、ご挨拶の品!ーーを、買った。
――クレンザー!などの、日用品!に、しよう!と、
思ったけど、やっぱり、口に入る、
おやつ!がいい!と、
① ぼんち焼き!大判、10枚入り、あっさり塩味!を、買った
その後。お買い物は、
② 高いけど、今年、初めて!の、
山梨県、種無し、巨峰!
③ 国産牛、しもふり、バラ肉、焼き肉用
{100グラム、648円}安いのは、
堅くて、食べられない!
焼いて、食べる時、薄い!のを、小さく切って、
ほとんど、飲み込む! ハハハーー。
④ ネギまぐろ、中巻き、寿司!
⑤ オランジェの、宇治金時!6個!
⑥ 薄いハム、13枚入り!ビアソーセージ!
{おやつ!に~、}
⑦ ほうれん草のお浸し!
★ 帰ってすぐ!おせんべい!を持って、
お隣の、2軒!の、落ち葉!を、お掃除しに、行った。
★ ーーお隣!の、若い息子さん!と、
2軒目の、奥さん!に、
ピンポン!して、説明して、今後も、ご迷惑を、
おかけしますが、よろしく!ーーと、挨拶した。
これで、ホット、しました~。
★ ーー何事も、早目!の、対策!が、
必要ですね!ーーハハハーー。
★ 今日は、録画した、以前から見てる、韓ドラ!
ーー最高です!スンシンちゃん!ーー5話連続!
見たので、退屈しなくて、よかった。
ほな。

ーー自然の猛威!に、人間は、なすすべ!も、無し!ーー_d0060693_16582892.jpg









by madame-julian | 2018-07-29 16:43 | Comments(0)
<< ーー足の手術の先生!転院、され... ーー無職!ほど、退屈!な、事は... >>