ーー無職!ほど、退屈!な、事は無い!ーー

7月 28日{土} 午後、4時、ジャスト!
★ 今朝は、朝、3時!に、目覚めて、
2度寝!出来ず。
明るくなる、5時前まで、悶々と過ごす。
★ 5時前に、水撒き!その後、シャワーから出た時、
地震があった。時々、余震!があって、油断できない。
★ ーー嫌味!は、地震で、目が覚めた!ーー
と、言ってた。
★ 今日は、台風で、いつ?雨が降るか、心配なので、
昨日、買い物を済ませたから、外出せず!
時間が、経たない。
★ ーーテレビ!は、昨日、録画した!
西城秀樹さん!の、追悼番組!
ーー1973年の映画、愛と誠!を、見た。
最近、追悼番組!で、彼の、映像!を、よく見ると、
素敵な人だった!ことを、あらためて思った。ーー
★ テレビは、見る物が無いから、いつも、
―ーニュース専門チャンネル!ーーを見ている。
★ それにしても、
ーー無職!ほど、退屈!な、事は無い!ーー
用事は、多々あれど、暑すぎて、
クーラーの部屋!から、出れないし!
やる気!も、おきない!ーーハハハーー。
★ 今夜、夜中からの、台風の、風雨!が、心配です。
★ 嫌味!は、ーーもうすぐ、雨が降りそうなのに、
避暑地!から、帰らず!
2階に上がるのは、足が痛い!ので、
早く帰って、洗濯物!入れろ!ちゅうの!
今、入れに行ったけど、たくさんあるので、
やめた!ーー
私は、早朝、6時半に、干す!から、
2時!に、入れた。
★ ーー私の生活!で、一番困る!のは、
階段!の、上がり、降り!です。ーー
★ 先ほど、ーー今日、上映初日!を、迎えた、
フジコ、H,!の映画、の、京都シネマ!ーーに、
電話して、詳細を聞いた。来月、行くつもりやけど、
この暑さ!で、知らない映画館!やから、
行けるか?どうか?心配です。
ほな。

ーー無職!ほど、退屈!な、事は無い!ーー_d0060693_17021961.jpg







by madame-julian | 2018-07-28 16:39 | Comments(0)
<< ーー自然の猛威!に、人間は、な... ーー冷え性で、足が、冷たい~!... >>