――家族の思い出!天神祭り!ーー

7月 25日{水} 午後、4時、ジャスト!
★ 今日は、天神祭り、本宮!です。
私は、今夜、の、テレビ中継!を、録画!している。
★ ーー出演者!は、嫌いな、お笑い芸人!
ばかりやから、飛ばして見るので~。ーーハハハーー。
★ ーー昔!は、高層ビルも無く!
家の屋根の上の、物干し台!から、花火!が、
良く見えて、家族!で、楽しんだものでした。ーー
毎年!この日!は、家族全員!揃いました。
懐かしい~!
★ 朝、5時!に起きて、シャワー!と、
2階の、フローリングの、モップ拭き!
★ 今日は、朝、10時半!の、予約!で、
H,歯科クリニック!へ~。
★―ー歯のお掃除!は、8月、10日!の、
予約!やったけど、義歯を付ける!と、
すぐ外れる!ので、もう一度!義歯!の、調整!ーー
を、してもらいたくて~、
★ ーー院長先生{34歳?}は、嫌がらず!に、
親切!に、聞いてくれて、義歯の裏!の、形が、
合わなくなってるのでは?と、もう一度、裏側の、
型取り!を、してもらった。ーー
出来る!まで、1時間!待ってて、と、言われたので、
★ ーー向かいの、京阪電車!宮之阪駅前商店街!の、
100円ショップ!{meets.}で、お買い物を~。
① かご! ② お洗濯ハンガー! ③ カミソリ!
④ お風呂用、吸盤フック! ⑤ 扇風機、カバー!
⑥ ゆったり、口ゴム、レースのくつした。
⑦ 先生に、差し入れ!の、缶コーヒー!ハハハーー。
30分ほど、過ぎたので、クリニックに、戻った!
★ すぐ、呼ばれて、義歯!を、付けてもらった。
なんとか?前よりか、うまく、いけてそう?
今度の、10日!まで、様子を見る。
★ その後、スーパー、F,に、行って、
ワンパターン!の、① きはだまぐろのの刺身!と、
② 揚げ出し豆腐!と、③ 練乳!かき氷にかける、
④ 紅しょが!の、みじん切り!
などなど、
★ 帰宅したら、12時半!
まずは、クーラー!をつけて、かき氷、練乳かけ!
を、食べた‼ハハハーー。
★ その後は、寒い部屋!で、
再放送の、ドラマ!陸王!を、見る。
{山﨑 賢人君!が、好き!だから}
★ ーー3時頃、40年来のお友達、O,さん!から、
お電話で、20分ほど、おしゃべり~!ーー良かった!
★ ーー2時頃から、嫌味!は、例の、避暑地!に、
行ったようです。クーラー代!が、助かる!し、
楽勝!が、良い!ーーハハハーー。
ほな。

★ 嫌味の避暑地!枚方市立中央図書館!
――家族の思い出!天神祭り!ーー_d0060693_16484148.jpg






by madame-julian | 2018-07-25 16:32 | Comments(0)
<< ーー今日も、一人で、K,F,C... ーー今日は、幼かった思い出!の... >>