ーー毎日!まぐろのお刺し身!を、食べないと、病気!になる。ーーハハハーー。

 7月 4日{水} 午後、4時、ジャスト!
★ 今朝、6時!から、雨!予報だったので、
5時から水撒き!を、した。
その後、雨が降らず!NHK,の、枚方市の天気予報!
を、見たら、9時!から、雨!だったので、
★ 昨日、工事!が、朝、9時!から、
夕方、5時まで!かかったので、
買い物に行けなかった!から、
朝、8時開店!の、フレッシュ、バザール!に、
買い物に行った。早く、開店するので、助かる。
★ ーー毎日!まぐろの、お刺し身!を、食べないと、
病気!に、なるから~!ーーハハハーー。
① 生びんちょう鮪のお刺し身!
② ガリガリ君、ソーダ―!一箱!③ あんかけ小餅。
④ 宇治金時! ⑤チョコパイ、6個入り。{来客用}
⑥ ごはんがススム、キムチ! 
⑦ 嫌味用!の食パン!
⑧ 工事人用、ペットボトル入り、緑茶!3本。
{ いつもは、缶コーヒー!やけど、
のどが、乾くから}
★ 最近、嫌味!は、勝手に、好きな物!を、
買って食べてる!から、自分の好きな物だけ!
買うので、考えなくてもいいのが、助かる!
★ ーー昨日は、朝から、うなぎ丼!を、食べた。ーー
今朝は、スクランブルエッグ!と、昨日、作った!
ポテトサラダ!と、韓国のり。
昼食!は、生、びん長まぐろ!の、お刺し身!
と、生、お味噌汁。と、キムチ!
今夜も、うなぎ丼!と、玉子の吸い物です。
★ 帰宅後、激しい、台風の雨!よかった!
★ 今日は、ミミちゃん!の、爪切り!
★ お店の場所は、工事の為、かたずけたもので、
6人掛け、テーブル!は、物でいっぱい!
外したカーテン!4枚!で、ほこり除け!
また工事が入る!ので、かたずけられない!
★ 外は、雨の止んだ時!に、アイビーの葉!や、
鉢植え!の、おかたずけ!でも、すぐ!雨が降るので、
なかなか出来ない。
★ 昨日は、工事の為、いつも、買い物後、昼から、
ベッドでテレビ!が、工事の終わる、夕方、5時まで、
ゆっくり出来なかったので、昨夜!は、
朝、5時前まで、全然、トイレ!に、起きなかった!
★ーーやっぱり!良く働いたら、眠れるんやね~!ーー
★ 今日、見た、テレビ!
映画。――阿弥陀堂だより。ーー
ーー東京の暮らしに疲れ果てた、一組の夫婦が、
大自然の暮らしの中で、再生していく姿を描いた、
映画。ーー
―ー美しい、田舎の風景!と、昔の生活。
久しぶりに、心が、温まる映画でした。ーー
ただ、ーー優しすぎる夫!が、
気に入らん!かった!ーーハハハーー。
★ 余談ですが、ーー主演の、寺尾聡さん!が、
長男に似てる!ので、前から、お気に入り。
いつも、息子に、サングラス!を、かけて、
ルビーの指輪!歌ってほしい!な~!
{声も似てる?}ーーと、思っている。
親バカ!ハハハーー。
ほな。

★ 今は、無い!昨日、割れた、
真ん中の特大、ガラス!記念に、UP。
長い間、お疲れさんでした。ありがとう!
ーー毎日!まぐろのお刺し身!を、食べないと、病気!になる。ーーハハハーー。_d0060693_17003706.jpg








by madame-julian | 2018-07-04 16:34 | Comments(0)
<< ーー久しぶりの、おしゃべり!で... ーー昨日、UPした、大きなガラ... >>