ーーこんなに、毎日!好きな物ばかり!食べてて、いいの~?ーーハハハーー。

6月 26日{火} 午後、4時、ジャスト!
★ 今日も、暑くて、午後、2時!には、
室温、30度!で、クーラー!を~。
★ 今、工事の見積もり!を、
女子社員!が、持ってきてくれた。
見たら、よけい、暑くなった!ハハハーー。
★ 今朝!5時半!から、外の水撒き~!
涼しいうち、に、撒いとかないとね~。
朝、撒いてる途中、お向かいの、S、さん!と、
20分ほど、おしゃべり~。
★ 地震の日!以来、誰とも、話していない!ので、
良かった!ハハハーー。
★ 紫陽花のお手入れ後!シャワー!に~。
★ おしゃべりしてたから、散歩!から、
帰って来た嫌味!に、先に、シャワー!をされた。
気に入らん!ハハハーー。
★ 早起き!だから、待ち時間が、長くて困るけど、
10時!開店!まで待って、ーーK,F,C,!へ~。ーー
いつも変わらぬ!めちゃうま!最高!です。
★ ーー今日は、いつも、言わなくても、
私の、我がままオーダー!を、してくれる、Y,さん!に、先日、スマホ!で、写した、
家の紫陽花の、ビデオ!を、見てもらって、
私の本!を、プレゼント!した。
いつも、ありがと~。ーー
★ 帰り道、業務スーパー!に~。
① アスパラガス、ビン入り! ② もみのり!
③ 赤玉子!④ 缶コーヒー!{工事!職人さん!用}
④ かき氷の、みぞれのシロップ!{みつ豆!用に}
★ 今日は、昨日買った、びんちょうまぐろ!も、
カニサラダ!も、キムチ!も、いろいろ、あるから~。
★ 帰宅後、暑いので、すぐ!昨日、買ってた!
ーー宇治金時、練乳かけ!の、かき氷ーーを、食べた!
ハハハーー。
★ 2時頃、びん長まぐろ!で、昼食後、
朝、作ってた寒天!で、また、みつ豆!を~。
★ ーーこんなに、毎日!好きな物ばかり!
食べてて、いいのかな~?ーーハハハーー。
ほな。

★ アガパンサスの花!咲きました~。
ーーこんなに、毎日!好きな物ばかり!食べてて、いいの~?ーーハハハーー。_d0060693_16364935.jpg
★ 右端の、割れそうな窓。
左、窓枠!に、外の、太い、くずの茎が~!
ーーこんなに、毎日!好きな物ばかり!食べてて、いいの~?ーーハハハーー。_d0060693_16412770.jpg





by madame-julian | 2018-06-26 16:24 | Comments(0)
<<  ーー<はやぶさ2>小惑星、リ... ーーガラス窓!の、工事の、見積... >>