ーーバリ島の、美しい布!の、おみあげ!頂きました~!ーーありがと~。

6月 6日{水} 午後、5時、7分。
★ キャ~!先ほど、4時過ぎ!から、
アップの段階!まで、書いていて、
さあ、投稿!と、押すと、
★ーーアクセス集中!で、開けません!ーーと、出て、
何度も、試みたけど、アップ!出来ず、
30分ほど、シャットダウン!を、したら、
OK!だろうと、待って、今、開いたら、
書いた文!が、全部消えていた!悔しい~!
★ 今日は、嬉しい事!が、あったので、
気を取り直して、短く、もう一度~!
★ ーー今日は、昨日、バリ島!から、
戻られた、N,さん!と、9時半、待ち合わせて、
トマト&オニオン!に、行って、
バリの、お話!を、聞いたり、私の話!で、
おしゃべり!2時間~!ストレス、解消!ーー
出来ました~。
★ おみあげ!は、要らんよ!と、言っていたのに、
ーー私の大好きな、ブルー!に、
金の縁取りの、エキゾチック!な模様の、
ろうけつ染め?の布!ーーを、頂きました~。
ショール!に、と思ったけど、大きいので、
ベッド、カバー!に~。
★ ありがと~!これが、言いたかったので、
再度、頑張りました~!ハハハーー。
ほな。

★ おみあげ!の布~。美しい~!
ありがと~。
ーーバリ島の、美しい布!の、おみあげ!頂きました~!ーーありがと~。_d0060693_17262191.jpg


by madame-julian | 2018-06-06 17:21 | Comments(0)
<< ーー存在感!のある、昔!の、映... ーー今、心の病!を、持つ人が多... >>