ーーいろんな資格!も、裕福な家!に、嫁がないと、役に立たない!ーー

6月 4日{月} 午後、4時、ジャスト!
★ ーー今日は、先週の金曜日!10時!に、
K,F,C,に、行こう!と、決めてたのに、
朝ごはん!を食べてしまって、行けなかった!ので、
昨日から、明日は、行くぞ!と、決めていた、
それで、朝食を抜いて、10時!ジャスト!に、
一人で、行った!ーー
★ ーーいつものように、開店、一番客!やから、
揚げたて!で、裏切らない!おいしさ!
めっちゃうま~!ーー行って、良かった!ハハハーー。
★ 帰りに、国道、一号線沿いの、
スーパー、ライフ!に、行った。
★ ーーまず、一階、にある、薬局チェーン、S,で、
これから、暑くなると、必要になる、
缶入、薬用シッカロール!を、
予備!で、買っといた。ーー
★ ーー私は、年中!お風呂上り!に、使っている。
母の遺伝!で、かぶれ症!やから~!ーーハハハーー。
★ ところで、ーー昨日、見学に行った、絵画教室!
男性二人!女性三人、皆さん、年配!やけど、
熱心!で、お上手!で、とても、冷やかし気味!で、
行った、私!は、入会は、無理!だと思いました。ーー
ハハハーー。
★ ーー今までの、私の趣味!は、
お店の暇、つぶし!で、
ガーデニング!や、木工!洋裁!粘土人形!
トールペイント!で描く、花の絵!
{私の本!の、表紙の絵}石猫!ーー
などは、教室!で、習ったことも無く、本!を買って、
自己流!で、やってきたので、
今さら、先生に、習う気が無い!ハハハーー。
★――今まで、一番はまった!のは、
ウエルカムボード!や、レターBOX! 何でも、
形になって、絵が描けて、楽しかった。
★ まだ、船場の実家!に居る時は、高校!までに、
――和裁!洋裁!{本町の、上田安子、立体裁断}
お茶!{表千家}お花!{未生流}木目込み人形!ーー
など、習っていたけどね~!
★ ーー着物の着付け教室!も、行ったけど、
女の子がいない!ので、途中で、挫折!した。ーー
ハハハーー。
★ ーーいろんな資格!も、裕福な家!に、
嫁がないと、役に立たず~!ーーですね。
ハハハーー。
ほな。

★ 何事も、我がまま、自己流!です。ハハハーー。
ーーいろんな資格!も、裕福な家!に、嫁がないと、役に立たない!ーー_d0060693_16463363.png






by madame-julian | 2018-06-04 16:28 | Comments(0)
<< ーー今、心の病!を、持つ人が多... ーー御殿山神社!と、美術館!に... >>