ーー田中、女医先生~!お電話、お待ちしています。ーー

5月 9日{水} 午後、4時、ジャスト!
★ 今、リビングの室温、20度!肌寒い~!
★ 今日は、昨日書いた、
ーー軽自動車税!の、減免、申請!に、
① 車検証! ② 障碍者手帳! ③ 車の免許証! ④ マイナンバー!⑤ 印鑑! ーーを、持って、
朝、8時半!に、家を出て、
枚方市役所!の、駐車場に、8時45分に、着いた。
★ ーー本館の、エレベーター!で、
2階の、軽自動車税!の、窓口へ~!
★ 待つつもり!が、――開始9時、10分前!に、
係の、若い、かわいい女性!が、時間前!なのに、
申請!を、受け付けてくれた!ありがと~、Fさん?ーー
いつも、市役所!では、長く待つ!のが、
当たり前!やから、早く、終わって、良かった!
★ ーー何事も、善は急げ!で、仕事が早い!ーー
F,工務店!と、一緒!ハハハーー。
★ その後、ーー最近、就寝してから、胸が、
ゼイゼイ!音がして、のどが詰まって、せき込んで、
痰!が出るので、ーー
以前、患った、喘息!のようやから、いつもの、
かかりつけの病院、大星クリニック!に、行って、
H,院長先生!に、診察を受け、
★ーー喘息治療配合剤、フルティフォーム!の、
エアゾール!2個!と、ついでに、ハルシオン!ーー
を、出してもらった。
★ ーー今日、行って、前の、院長、T,女医先生!が、
辞められた!ことを知って、ーー悲しかった!
★ ーー嫌味!共々、7年?以上、
お世話!に、なったのに、
ご挨拶!も、出来なくて、寂しいです。ーー
ずっと、休んでおられたので、心配していました。
★ T、先生~!ーーもしか?このブログ!読まれたら、
お電話ください。待っています。ーーよろしくね~。
★ 病院の帰り、スーパー、F,に、寄って、
帰りました。
★ そうそう、毎日!の、昼食の、
まぐろのお刺し身!は、もちろん!
ーー初めて、柑橘、愛媛県、しらぬい!
デコポン!12度!4個、550円!買いました。
これは、甘くて、良かった~!
★ ーー帰宅後、前から、応募したかった、
パソコンの、猫の里親!の、サイトの、会員登録!ーー
が出来なくて、東京の会社!に電話して、30分ほど、
パソコン!で、教えてもらった。
1時間ほどかかって、何とか、応募!したけど、
返信無し!出来てるのかな~?
★ 今日は、いろいろ、頑張って、疲れました!
ほな。

ーー田中、女医先生~!お電話、お待ちしています。ーー_d0060693_16580839.jpg




by madame-julian | 2018-05-09 16:36 | Comments(0)
<< ーー今日は、一年ぶりに、猫画家... ―ー少ない遺産!でも、息子達に... >>