ーーにぎやかだった、子供の日!は、もう、40年!前の、昔話!です。ーー

5月 5日{土} 子供の日{祝}
  午後、4時、15分。
★ ーー今日は、子供の日!やけど、
思い起こせば、子供達!で、にぎやかな日々!は、
もう、40年も前の事!ーー
今は、音沙汰も無く、寂しい、日々です。
★―ー最近は、子供達が居た事!が、
夢!のように、思える。ーーハハハーー。
★ だから、毎日、猫!の事を、考えている。
嫌味!は、病気や!と、私に、一言!
★ 今朝、6時半から、水撒き!1時間!
6時に、起きたとたん!大きなくしゃみ!が,
何度も出て、鼻水、だらだら、
マスク!をして、水を撒いた。
いつもは、朝、起きたら、パブロン、鼻炎薬!一錠!
飲んだら、夕方まで、大丈夫!なのに、
★ 今日は、今まで、3錠!飲んでも、止まらない!
ティッシュ、一箱!使って、鼻の下が、痛い~!
テレビ!も、ベッド!で、マスク!をして見ている。
今も、マスク!を、しながら書いている。ハハハーー。
こんなこと初めて~!なんやの~?
★ 今日も、退屈!やから、枚方大橋!を、渡って、
遠い、ーーホームセンター、カインズホーム!と、
スーパー!万代!ーーのある、高槻市の、
ショッピングセンター!に~。
★ ペットショップ!の、猫ちゃん!を、見に~!
猫ちゃん!は、少なくて、4匹、だけ~!
★ーー生後、半年!の、ノルウエージャン!と、
ペルシャ!ーーが、毛が、もふもふ!で、
かわいかったけど、どちらも、30万円!では、
抱っこするのも、やめた!ハハハーー。
★ ーー今日も、トロびんちょう鮪のお刺し身!を~。
まあ、楽しみ!は、食べるだけ!に~!ーー
ハハハーー。
ほな。

ーーにぎやかだった、子供の日!は、もう、40年!前の、昔話!です。ーー_d0060693_16533995.png







by madame-julian | 2018-05-05 16:46 | Comments(0)
<< ーースーパー!の、モバイル値引... ーーロシアの長毛猫!サイベリア... >>