ヨン様情報、お休みです。

2月 11日 夜10時半   あ~メチャ、疲れた~、さっき、9時過ぎに、帰ったよ!今朝6時前に渋谷に着き、タクシーにて、息子のマンションに~。、息子に、着いたよ~、と、電話して、いざ、タクシーに、と思って、いやに、手持ち無沙汰やなあ~と思っていたら、、アツ!カバンが無い!そうや、ホテルのトイレや~、えらいこっちゃ~、あわてて、エレベーターでーー、朝早い時間だったから、あったけど、お昼やったら、もう無かったやろうな!貴重品は、ウエストバッグにあるからいいけど、1番大事な、化粧品と、寒いと寝られないので、わざわざ、電気毛布を持ってきてんよ~。無くなったら、えらいことや~。{だれも?暖めてくれる人、いてへんもんねえ~クスン!いつもやろ!ハイ!ハイ!ハハハーー}
私は、自慢じゃなしけど、旅行に行ったらいつも、カバンか?なにか?は、忘れるねん!アホヤ~、我ながら、いつものパターンに、あきれたよ~、ハハハーー
朝、ブログ、書いたでしょ!律儀な事!ね!そう思うでしょ!今も書くの大変なんよ~、このPC,私のPC,の半分の大きさで、字も小さいしおまけに、メガネ無し!だから、見にくい事!
だけど、皆さんが待っててくれている、と思ったら、この疲れた、老体にムチうって書いてるよ~
誰か?努力賞、くれへんかな~?ハハハーー
まあ、今日はお疲れや~、行った所だけ書いて、寝るよ~その場所の説明は今度書くよ~
家に帰ってからね!
まず、ヨン様の、事務所、IMX,をタクシーにてーー。東急デパート、11時に、娘?と、いつも行く、渋谷の、日本一の、お寿司屋で、トロにぎり!を食べて、その後、不二家、に~、2時に、二人、追加~、5時に、ハチ公前で、息子と待ち合わせて、新大久保の、コリアタウンに~
それから、今日開店した、表参道ヒルズに~、もうくたくたで、足が動かず、タクシーにて、やっと、家にたどり着いたよ~。メチャ、ハードスケジュール、でしょ!ようやったわ~、ね!わかったでしょ!このしんどさが~。自分自身を、誉めてやりたい!{アレ!どこか?で聴いたような、言葉でしょ!}ハハハーー今度こそ、おやすみ~
ヨン様情報、お休みです。_d0060693_23444377.jpg

私のPC,では無いのでヨン様の写真を保存していないので、探すのが、大変でした~
   でも、見つけましたよ。綺麗な、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-02-11 23:31 | Comments(13)
Commented at 2006-02-12 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジョイタマ at 2006-02-12 01:29 x
ほんとにハードスケジュール!お疲れ様でした!(今頃、口あけて寝ているかな?)ウソウソ!ごめんなさ~い!今日も、超人気者のジュリちゃん!15名相手に忙しいですぞう~!ファイテイ~ン
Commented by yukiyuki at 2006-02-12 01:46 x
ジュリアンさん 今日はお会いする事ができて嬉しかったです。いろいろとありがとうございました。ジュリアンさんの行動力&優しさにはいつも驚かせられます。明日も忙しい日になりそうですが頑張って下さいね^^
Commented by at 2006-02-12 02:14 x
お疲れ様でした!本当に、大変な1日でしたね。明日もまた、忙しいですね~。あ~ もう書けませ~ん。私も訳ありで、今、眼鏡なしです。見えないから、おやすみなさ~い。
Commented by madame-julian at 2006-02-12 08:38
花兎さんさん、メチャつかれ~でもたのしかったよ!今日は良く寝すぎ、急が無くてはーー
Commented by madame-julian at 2006-02-12 08:39
ジョイさ~ん、今日はよろしくね~。声が出ませので、あなたに、お任せよ~
Commented by madame-julian at 2006-02-12 08:41
YUKIYUKIさん。会えて、嬉しかったですよ~。これからも、よろしくね~ありがとう~!
Commented by madame-julian at 2006-02-12 08:44
初さん、あんまり美しい格好して、来ないでね~。
私は、バスだから、普段着ですよ~。おしゃれ無しよ~!
Commented by 春子 at 2006-02-13 05:53 x
 ジュリアンさん初め皆様愉しいひと時を有り難うございました。お目にかかれて本当に嬉しかったです。大忙しの日程で、お疲れになられたことでしょう。バスでは眠れましたか?ゆっくり体を休めてくださいね。ご本を手にできる日を愉しみに又ここへもお邪魔いたします。カミサミダ
Commented by ユジン at 2006-02-13 07:03 x
ジュリアン様、お疲れでしたでしょう?又、皆様にもお逢い出来てとっても嬉しかった!初めてお逢いした方でも「旧知の仲」みたいに思え、屈託なく笑い興じる事が出来るのは「ヨン様の取り持つご縁?}と、感謝。皆さん明るい少女でしたね。有り難う!「本」楽しみです!
Commented by 0214 at 2006-02-13 10:19 x
今頃はお風呂に入りお店にいると思います 
大変お疲れ様でした 声の調子はいかがですか? ジュリアンさん初め皆様方のパワーに圧倒されています、また席が遠くてお話しできなかったのも残念に思います ヨン様話は止まりませんね
Commented by ジョイタマ at 2006-02-13 11:18 x
ヨン様とジュリアン様のオフ会をまたやってください!時間があっという間に過ぎてしまい百花園に一泊したいくらいでした!(笑)ヨン様を通してのご縁を大切に皆で生涯学習して行きましょう!
Commented by madame-julian at 2006-02-13 22:20
みなさ~ん!私のために、遠い所から来て下さって、感謝!感謝!ですよ~ヨン様のお陰で、幸せ!を実感した、私にとって、記念すべき日になりました~!ただ、アッ!と言うまに時間が来て、もっとお話したかったのに~と、それが、残念でしたよ!チョンマル、カムサハムニダ~!
<< ヨン様の事、又、又、お休み~! ヨン様の事、おやすみ~ >>