ーー猫ちゃん!たずねて、ペットショップ!2軒へ~!ーー

5月 1日{火} 午後、4時、ジャスト!
★ ーー今朝、6時!に、2階の、ベランダ!の、
シンビジューム鉢!に、水やりをした。
3本、咲いていて、仏壇!に、供えた。ーー
★ ーー今日は、先日から、P,C,で、調べていた、
枚方の、ペットショップ!2軒!に、居る、
いろんな種類の、子猫ちゃん!を、見に行った。ーー
★ 11時過ぎ!に、
ーー今年は、めちゃ、立派に育って、咲いたら、
花瓶!に入れて、リビング!の、階段ダンス!に、
飾ってる、イエロー!の、オールドローズ!19本!の、茎!が、太くて、立派!なので、
これなら、さし芽!で、増やせるかも?ーーと、
★ 昔、買ったことがある、
ーー発根剤!ルートン!ーーを、
ロイヤルホームセンター!の、
植物の薬品の、所に、買いに行った。
★ ーールートン!は、挿木、挿苗、種子、
球根などの発根!を、促進させる植物ホルモン剤!で、
ルートンで処理しますと、
発根作用が著しく促進されて、活着がよくなり、
その後の生育が非常によくなります。ーー
ーーところが、この時期!だけ売れる!と、
売り切れ!ーーに~。悔しかった。
★ ここの、ペットショップ!で、
ーースコティッシュフォールド!の、
長毛種の、白と、薄茶!ーーの、4か月!の、
かわいい猫!ちゃん!を、見て、
抱っこも、させてもらったけど、
ーー白!は、服に毛が付くと、目立つし!
奈々ちゃんの目!は、大きなグリーン!だったので、
茶色の目は、違和感!が、あったし、
何よりも、高かった!ーーハハハーー。
★ 帰りに、一度も行ったことが無い、
国道1号線沿いの、
ペットショップ!にも、行ったけど、
お気に入り!は、見つからず!
ーー神様!が、飼うのは、やめたら?ーー
との、思し召し!と、思って、諦めて、帰った。
★ ーー私は、抱きがいのある、
大きな、成猫!が、好きなので、
ペットショップ!では、探せない!ーー
★ 帰り道は、いつも行く、F,バザール!に、行って、
トロびん長まぐろ!の、お刺し身!嫌味には、
アジのお刺し身!など、など、買って、
1時、帰宅~!疲れました~!
★ ーーまあ、ご縁!があれば、この手に、いつか?
抱くことが出来るでしょう?ーー
★ と、こんな風に、ーー今は、猫ちゃん!探し!に、
夢中!です。ハハハーー。
★ 先ほど、ーー猫の画家!と、通訳!の、
山田君!ーーより、メール!が、あって、
今月、10日に、枚方に、来るようで、
楽しみに、待っています。
先ほど、メール!返信!したけど、届いたのかな~?
猫好きな人!彼の、
★ーー山田 貴裕 絵画室 翻訳室ーー見てね。
ほな。

★ 長毛種 の、ラグドール!
英語!で、ぬいぐるみ!の、意味だそうです。
ーー猫ちゃん!たずねて、ペットショップ!2軒へ~!ーー_d0060693_16545922.jpg













by madame-julian | 2018-05-01 16:42 | Comments(0)
<< ーー私!の、一日!は、食べて!... ーー早起き!やから、一日!が、... >>