ーー桜が終わって、ハナミズキ!の、季節です。ーー

  4月 14日{土} 午後、4時、5分。
★ 今日は、冷えます。
★ 毎日が、暇!すぎて、死にそうです。ハハハーー。
★ 最近、ーー朝、5時!に目覚めて、2度寝!
出来ない人!なので、一日!が、長くて、困る。ーー
★ 今日は、朝、9時半に、いつもの、
関西スーパー!で、玉子、3パック!お買い上げ~!
明日は、雨の予報!なので、2日分!の、お買い物~!
★ ーー帰宅後!は、1時間ほど、
植木の植え替え!を、しただけで、
今まで、ベッド!で、寝たきりテレビ!の、
ワンパターン!ーー
★ 今日見たテレビ!で、良かった!のは。
★ーー2026年?ガウディ―、の、100周年!に、完成する!と、言われている、
スペイン、の、サグラダ、ファミリアー!
{スペイン・バルセロナに建築中の、
カトリックの教会堂。正式名称は「聖家族贖罪教会」}
の、建設現場!の、様子!ーー
を、写した、ドキュメンタリー!です。
★ 今まで、この、教会!の、いろんなテレビの番組!は、何度!も見てるけど、
そのすごさ!に、興味は尽きない!
★ 誰とも、話さない!ので、ネタ切れ!です。
ハハハーー。
ほな。

★ 今日も、買い物途中の街路樹!で、
たくさん、咲いていた、ハナミズキの花。
ーー桜が終わって、ハナミズキ!の、季節です。ーー_d0060693_16381702.jpg






by madame-julian | 2018-04-14 16:30 | Comments(0)
<< ーー今夜から始まる、ドラマ!だ... 長男の、お誕生日プレゼント!に... >>