ーー脳!の、60%は、油!で、出来ている。これ、ほんま?ーー

4月 12日{木} 午後、4時、ジャスト。
★ 今日は、朝、11時、30分!予約の、
H,歯科クリニック!へ~。
★ーー以前、通院していたA,歯科クリニック!で、
作ってもらった義歯!は、
今まで、ほとんど、はめれず!ーー
ずっと、悩んでいた。
★ 今回、替わった、H,歯科医!の、院長,先生!には、
今まで、2回の調整!を、親切に、してもらったけど、
元の義歯!が悪くて、結局、使えなかった。
★ 今日、は、昨日の、ブログ!に書いたように、
ーー院長先生!の、最新技術!で、私の、悩み!を、
解決!してもらえるか?ーー
と、心配しながら、診察室!に、行くと、
私が、話す前に、先生!が、
ーー新しい義歯!を、作りましょう!ーー
と、言ってくれて、安堵!した。
★ ーー6月!には、大阪、船場中学校の同窓会!も、
あることやし!先生の、言われるように、
おしゃれな義歯!で、出席!したいもんね~!ーー
ハハハーー。
★ すぐ、型取り!を、してくれた時、驚いた。
――まず、型取りの、ペースト状の凝固剤!を、
直接、歯に塗って!その後、今までのように、
型取りをした。それも、長く待たせず!
すぐ!外してくれて、ホッとした。ーー
最速!に、固まる!凝固ペースト!なのかな~?
★ ーー先生は、自分の、医院のホームページ!で、
ブログ!を、書かれていて、読むと、
学会!で、発表されたり、表彰されたり!を、
写真入り!で、書かれているので、
格別、研究熱心な先生なのかも~?ーー
と、信頼!している。
★ 先生~!ーーわがままシニア!の、
おしゃれ義歯!ーー期待しています。
よろしく~!ハハハーー。
★ 帰りは、いつもの、フレッシュ、バザール!で、
お買い物。
★ ーー昼食!は、いつもの、
びん長まぐろのお刺し身!と、夜は、肉じゃが!と、
嫌味!には、カツオのお刺し身!キムチ!ーーです。
★ ーーお役立ち!メモ!ーー
昨日のテレビ、番組より。
★ ーー脳!の、60%は、油!で、出来ている。ーー
★ から揚げ!などの揚げ物!は、
朝!に、取ると、消化に良い。
ーー私が、朝、KFC!に、行くのは、
いいことやってんね~!ーーハハハーー。
ほな。

ーー脳!の、60%は、油!で、出来ている。これ、ほんま?ーー_d0060693_17075218.png











by madame-julian | 2018-04-12 16:50 | Comments(0)
<< 長男の、お誕生日プレゼント!に... ーー落ちない義歯!は、叶えられ... >>