――今は、他人事!の、あほ!な、体験談!でも、いつか、あなた!の、現実になる!ーーハハハーー。

4月 9日{月} 午後、4時、ジャスト!
★ 今日も寒い!
★ ーー昨夜!は、2階の寝室のベッド!にも、
かたずけた、電気毛布!を、出してきて、
掛けて寝た!ーーやっぱ、ほっか、ほか!ハハハーー。
★ ーー今日から、学校!も、始まって、
静かになって、嬉しい!
春休み中!は、子供連れ!で、うるさくて、
大型スーパー!に、行けなかった!からね~!ーー
★ 今日は、先日、買った、焼き芋!{紅天使}が、
めちゃうま!で、F,スーパー!に~。
★ まずい!ケーキ!よりも、甘くて、
おいしい~!ハハハーー。
★ ところで、ーー私の、今の、歯の状態!は、
味がかわって、まずい!から、食べる時!
義歯!を、していないので、
口の中で、潰れる食品!でないと、食べれない!
昨夜のエビの天ぷら!は、ダメ!
だから、毎日の、まぐろのお刺し身!は、
大切な栄養源!で、欠かせない!ーーハハハーー。
★ ーー私の、しなくてもよい、あほな!体験談!は、
読んでるあなた!も、いつか?現実になる?ーー
そう、思って、読んでね。ハハハーー。
★ ーー今日見たテレビ!は、
書くほどのもの、はなかった!ーー
★ 今日は、ネタ切れ!ハハハーー。
ほな。

――今は、他人事!の、あほ!な、体験談!でも、いつか、あなた!の、現実になる!ーーハハハーー。_d0060693_16313499.jpg



by madame-julian | 2018-04-09 16:22 | Comments(1)
Commented by リラ at 2018-04-13 21:50 x
ジュリアンさん、お久しぶりです♪
タイトルを読んでしっかり頷いています。 まさに真実、さすがジュリアンさん!、と。
<< 忠告です!ーー人に迷惑をかける... 朝日新聞!朝刊!で、ーー大志、... >>