ーー野球シーズン!に、入ったら、食事の用意が、ままならん!ーーハハハーー。

  4月 7日{日} 午後、4時、10分。
★ 今日は、朝から、めっちゃ寒い日!
今も、ガス、ファンヒータ!を、点けて、
書いています。今、室温、14度!です。
★ 朝、ーー10時に、スーパー!に、行って、
帰ってから、あんまり、寒い!ので、
数日前、もう、要らない!と、
2階の押し入れ!に、かたずけた!電気毛布!
持ってきて、リビングのベッド!に~!ーー
その後は、ほっかほか!で、テレビ三昧~!
ハハハーー。
★ 昼食!は、もちろん!買ってきた、びん長まぐろ!
と、ほうれん草の白和え!を~。
久しぶりに、焼き芋!紅天使!を、買った!
めちゃうま!ーー
★ ーー昨日の夕食!は、エビ!と、かぼちゃ!の、
天ぷら!の、予定!が、コック?の、嫌味!が、
今から、阪神の野球!が、始まる!から、
出来ない!ーーと、言うので、
冷凍スパゲティー!に、した。アホカ~!ハハハーー。
★ 今日は、昼!今、野球!やってるので、
今夜!は、食べられそう!ハハハーー。
★ 今日、見た、ーー録画!した、テレビ!ーーは?
① エルザベス女王の、苦悩?
② ドキュランド!へ、ようこそ!{新番組。}
―ーイギリス、キャサリン妃!の、
秘密のワードローブ!ーー
ファッションセンス!の事。
③ ーーとことん、歴史紀行?ーー
ーー坂本龍馬!と、勝海舟!ーー2人の生きざま!
何度見ても、飽きない!歴史ですね。
★ ところで、ーー昨日の朝、電話番号!が、
わからないから、わざわざ、家に、聞きに、行った、M,さん!
ーー今から出かけるので、後で、電話するわ!ーーと、言って、
未だに、お電話なし!
これって、待たせすぎ!ではないの?
私の思い!だけが、空回り?ーー
ほな。

★ 今、咲いてる、かわいい花!
ネモフィラ!
ーー野球シーズン!に、入ったら、食事の用意が、ままならん!ーーハハハーー。_d0060693_17003625.jpg




by madame-julian | 2018-04-07 16:32 | Comments(0)
<< 朝日新聞!朝刊!で、ーー大志、... ーー今日は、嬉しい事ばかり!で... >>