ーー初めて、ジェネリック医薬品!処方、してもらいました~!--

4月 3日{火} 午後、4時、ジャスト。
★ 今日は、いつもは、暇!すぎて、
疲れてない!けど、
昨日から、慣れない、スマホ!の、操作!で、
お疲れ!です。ハハハーー。
★ 昨夜、お風呂から出て、2階のベッド!で、
ーー初めてのスマホ!で、ブログ!を、書こう!と、
トライ!したけど、投稿!は、
設定してもらったのですが、
P,C,と違って、字!が、小さかったので、悔しいけど、
投稿!は、諦めました。ーーハハハーー。
★ 今日は、朝、10時!に、かかりつけの内科医院、
大星クリニック!に、ハルシオン!などの、お薬!が、
無くなったので、診察に行った。
★H,院長の、診察!で、血圧!を測ってもらったら、
高かった!それで、
★ ーー① 血圧を下げる、アムロジビンOD錠!と、
② アレルギー!を、抑える、オロパタジン塩酸塩!
③ コレステロールを下げる、ロスパスタジン錠!の、
ジェネリック医薬品!で、処方してもらい、
④ 睡眠導入剤の、ハルシオン!は、
効かなかったら、眠れない!ので、
今までのお薬で~!ハハハーー。
★ ーー今まで、ジェネリック薬!は、
効かないのでは?と、
お断り!していたけど、今、国も、薦めているし、
先生も、安いし!今は、ほとんどの人!が、
ジェネリック薬!と、言うので、処方してもらった!
★ 最近は、なるべく、お薬を、飲まないように、
心がけている。
★ 帰りに、スーパー!F,に、寄って、
まぐろのお刺し身!昼も、夜も、買って、帰宅。
ハハハーー。
★ ーー午後、1時から、外の水撒き!一時間!
紫陽花の葉!も、たくさん開いてきました。
もうすぐ!紫陽花さん!に、再会!できそうです。ーーハハハーー。
★ 今日は、嬉しい事!がありました。
ーー最近、コメント欄!で、時々、私に、
アドバイス!を、下さる、A,さん!が、非公開欄!に、
アドレス!を、入れてくださってたので、
わからんけど、初めて、スマホ!で、メール!したら、
届きました!と、返信があり。
携帯の番号!も、あったので、
はじめて、お電話!して、お話し!出来ました。ーー
A,さま。ありがとうございました。
{ 私の学年、一つ上!で、神戸の方!でしたよ。}
★ーー私は、いつも、誰とも話さず!
声!を、出さない!ので、
今後は、かけ放題!の、スマホ!で、
お話し!したいと思います。よろしく~。
ハハハーー。
★ ーー今まで、一度も、電話で、メール!も、
したことが無かったので、まず、テスト!に、
自分に、メール!を、おくりました。ーーハハハーー。
★ ーースマホ!に、慣れるまで、
ひと月!は、かかりそう?ーーハハハーー。
ほな。

ーー初めて、ジェネリック医薬品!処方、してもらいました~!--_d0060693_16535638.gif




by madame-julian | 2018-04-03 16:38 | Comments(0)
<< スマホより愛をこめて。ハハハー、 ーー今日、スマホ!デビュー!出... >>