ーー3月!も、あっと言う間に、過ぎにけり!ーーハハハーー。

3月 31日{土} 午後、4時、7分。
★ 早いもので、もう、3月!も、最終日。
今日は、花冷え!で、ちょっと、寒い。
枚方市内は、どこに行っても、桜の花!満開です。
★ ーーこんな、良いお天気!なのに、
部屋で、一人で、テレビ!とは、寂しいものです。ーーハハハーー。
でも、過去を、振り返っても、宴会のような、
にぎやかなところが嫌い!の私!は、
今までも、ほとんど、お花見!に、行ったことが無い。
お酒も、飲めないし~!つまらない生活!です。
★ 今日は、朝、9時半!に、いつものように、
玉子の日!で、3パック、買うつもりで、
K,スーパー!に、行ったのに、
特売は明日!との事で、無し!
★ーーまぐろのお刺し身!エクレア!国産牛、
薄皮あんぱん!日清の冷凍お好み焼き!紅鮭!
ホットケーキ!ほうれん草!など、
好きな物!ばかり、買った。
★ ーー我が冷蔵庫!は、アイス!や、スパ!お好み!
たこ焼き!の、冷凍食品!で、満杯!です。
ハハハーー。
★ まあ、ーー食べるしか!楽しみが無い、
悲しい人!です。ーー
★ ーースーパーの帰りは、ファッションセンター、
アベイル!しまむら!で、小物の買い物!をして、
時間をつぶして、帰りました。ーー
★ 帰宅後、肉うどん!を、作って、めっちゃうま~!
★ 午後、からは、30分ほど、外のお掃除!
けど、腰が痛くなって、テレビ!を~。
★ 先ほど見たテレビ番組!は、
ーーE、テレ!の、ドキュランド!
―ーダイアナ妃!と、エリザベス女王!ーー
★ ーーイギリス王室の、二人の確執!
何度も、見てるけど、事実は小説より奇なり!ーー
ほな。

★ 今朝、テレビ中継された!桜の名所!
我が家から、車で、20分!
ーー宇治川と木津川に挟まれた約1.4kmの堤に、
約250本のソメイヨシノが咲き誇ります。
八幡市、背割り堤の、桜並木!ーー
ーー3月!も、あっと言う間に、過ぎにけり!ーーハハハーー。_d0060693_16472450.jpg


by madame-julian | 2018-03-31 16:33 | Comments(0)
<< ーー携帯電話!を、紛失した時の... ーーやっぱ、ドキュメンタリー番... >>