ーー今日は、まだ!! 76歳!の、お誕生日!です。ーーハハハーー。

3月 24日{土} 午後、4時、10分。
★ ーー今日は、めでたくはないけど、
私の、76回目!の、誕生日!ーーです。
★ ーー今、日本女性!の、平均年齢!は、
86歳!だから、まだ、まだ、若い!けど、
後、10年!生きる自信!は、有りません!ーー
ハハハーー。
★ 今朝、9時過ぎ!電話があって、出てみると、
ーーママ、お誕生日おめでとう!と、
ヨンファンの時!の、お店の、お客さん!で、実家が、
わが家のご近所!の、宇治市?の、57歳の、M,さん!でした。ーー
覚えてくれてて、ありがと~、と、15分ほど、
近況の、お話し!出来ました。
★ ーー今度、トマト!の、ファミレスの、
モーニング!おごる!から、電話してね!ーー
と、切った。ハハハーー。
★ 電話の時、丁度、昨日書いた、
義歯!に、安定剤のテープ!を、貼った時!で、
しゃべりにくかった!ハハハーー。
★ 今日の、お買い物!は、10時!に、
ーー毎年、お誕生日に、レジ!で、
飴ちゃん!2個!くれるので、遠いけど、生協!ー
に、行った!ハハハーー。
★ お買い物は、いつもどうり、
ーーお昼に、まぐろのお刺し身!と、
夜は、久しぶり!に、水炊き!の、食材!を、買った。
★ わ~、ーー今、携帯が鳴って、二男が、家に来る!
と、かかってきたので、ドコモ!に行って、スマホ!に、替えるのを、
一緒に、行ってくれるかな~?ーー
★ーー今、ドコモショップ!に、電話したら、たくさんの人が、
順番待ち!やから、行っても、買えないかも~?ーーと~。
スマホ!を、買い替える!のも、大変な話!です。
もうすぐ、息子が来るので、これにて~!
ほな。

★ 恥ずかしながら、76歳の誕生日!です。
ハハハーー。

ーー今日は、まだ!! 76歳!の、お誕生日!です。ーーハハハーー。_d0060693_08075343.jpg






by madame-julian | 2018-03-24 16:39 | Comments(4)
Commented by granma okko at 2018-03-24 19:28 x
お誕生日おめでとうございます🎂
この時期入学や就職時で買い替えや機種変更でどこの携帯販売店は混み合ってますね。
家の近所のお店は番号札をもらっておき、順番の20分前ぐらいに携帯に電話が掛かってきます。

早く買えますように、、、
そして、ブログ頑張ってくださいね!


Commented by madame-julian at 2018-03-25 08:12
O,さま。コメント、今朝、読みました。
ありがと~。
昨日、ドコモ!に、行けずでした!
今日の、ブログにて。
Commented at 2018-03-25 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2018-03-25 16:11
O,さま。
早速の返信、ありがと~。
<< 只今テスト ーー忘れていた!明日の、お誕生... >>