ーー小学、3年生!の孫!が、将棋!を、したのには、驚いた!ーー

 3月 11日{日} 午後、4時、4分。
★ 今日は、朝、11時過ぎ!に、
ーートップワールド!に、行って、
お寿司!や、わたし用の、かつ丼!を、買って、
昨日、お電話をもらった、二男の家!ーーに~、
★ーー息子家族!が、先週、毎年!行く、城崎温泉!の、カニの宿!ーーの、
おみあげ!を、もらいに行った。
★ ーーお米!と、黒豆の煮もの!岩のり!ーー
高価な、カニ!は、無し!ハハハーー。
息子!は、お仕事!で、お嫁さん!と、孫、二人!に、
久しぶり!に、会えました。
★ 住宅街の道!に、車!を置くと、お邪魔なので、
いつも、上の道のスーパー!の、駐車場!に、置く。
★ーー今日は、初めて、孫!に電話して、
アイスクリーム!と、玉子!の、荷物持ち!に、
来てもらって、持ってもらった!ーー
★ 嫌味!は、いつも、孫!と遊び、長く、居るので、
12時頃、バイク!で、来た。
★ 昼食後、小学、3年生!の孫!が、
ーー今、藤井 聡太君!で、大人気!の、
将棋!{ドラえもん!の、}を、買ってもらって、
嫌味!と、勝負!を、してて驚いた!ーー
むずかしいのに、偉いやん!感心しました~。
★ 私!は、2時過ぎ!に、
暖かい日!なので、家に帰って、
ーー外!と、2階!の、植木の、水やり!ーー
を、しました~。ホッ~!


★ 難しい、将棋!これなら、大丈夫?
ーー小学、3年生!の孫!が、将棋!を、したのには、驚いた!ーー_d0060693_16452126.jpg




by madame-julian | 2018-03-11 16:36 | Comments(0)
<< ーー春は、鉢植えの木の、植え替... ーーぷーさん!を、案内した、関... >>