ーーシニア向け!の簡単なスマホ!ーーは、売ってるのかな~?

3月 5日{月} 午後、4時、10分。
★ 今日は、朝から、雨!で、食材!も、おやつ!も、
あるので、暖かい、春雨!やけど、外出!は、諦めた。
★ それで、普段、お掃除していない!50インチ?の、大きなテレビ!の、裏!を、掃除!してたら、
突然、テレビ!の、画面!が消えて、
★ーーテレビが無いと、生きて行けない私!ーー
あわてて、2階の嫌味!を、呼んで、大騒動!
何とか、直って、ホッとした。
故障ではなく、お掃除の器具が、テレビの横の、
電源ボタン!に、触れて、切れただけ~!良かった!
★ 昨夜!も、見るテレビが無い!ので、
P,C,を、点けたのに、
ーー画面が出ない!キャ~!とうとう、
この、P,C,も、寿命か?と、
一瞬、ブログ!も、終わり!ーーと、思った。
何度も、点検して、電源ボタン!を、押したら、
やっと、画面が出た~!ホッ~!
私の寿命!が、ちじみました。ハハハーー。
★ 電気製品!は、いつ?壊れるか?予測、出来ない!
★ まあ、お金!で、解決!出来る事やけど~。
★ けど、今使ってる、携帯電話!
もちろん、ガラケ―!やけど、もう、
充電器!も、無くなる。
★ーースマホ!に、買い替える!のは、
お金!さえ出せば、容易!やけど、
新製品!は、使い方!を、覚えるまで!が、大変!ーー
やから、買い替える、決心がつかない!
★ ーーシニア向け!の、簡単なスマホ!ーー
は、売ってるのかな~?
買うとしたら、二男!に着いて行ってもらわないと、
契約条件!が、わからんし!
嫌味の分!も、2台!買わないと、ひがむ!からね~!
ハハハーー。
★ そうそう、今日見たテレビ番組。
①――ケネディー、生誕100年!
その生涯には、謎がある!ーー
②ーー京都浪漫!伊藤若冲!ーー
★ どちらも、最高~!でした。
ほな。

★ ーードコモ らくらく、スマートホンーーME
2018年2月28日発売
こんなん、ありましたけど。
ーーシニア向け!の簡単なスマホ!ーーは、売ってるのかな~?_d0060693_16595947.png




by madame-julian | 2018-03-05 16:37 | Comments(0)
<< ーーそろそろ、スマホデビユー!... ーー歴史!って、知れば知るほど... >>