ーーバレンタインデー!も、忘れるほど、感激した!歩夢 君!の、銀メダル!ーー

 2月 14日{水} 午後、4時、8分。
★ 今、P,C,を開いて、板チョコ!を食べながら、
ヤフーニュース!を見たら、
★ーー今日、大阪の関西将棋会館!で、
古森悠太四段と、新人王戦で対局。の、最年少棋士・
藤井聡太五段(15)に、バレンタインチョコ!が、
持ち帰れないほど!大量に届いていた!ことが14日、分かった。ーーと、あった。
それで、今日は、バレンタインデー!と、
初めて知った¡ハハハーー。
★ まあ、ーーチョコレート!を、げる人!が、
居ない!ーーちゅうのも、寂しい!ものですね!
ハハハーー。
★ ーー藤井 聡太くん!も、私のお気に入り!で、
昨日も、録画してる、番組!を、再度見ていた。
将棋!は、長い人生で、一度も、
したことが無いけど~。ーーハハハーー。
★ 今日は、午前、10時半!からの、テレビ中継、
ーーオリンピック、男子スノーボード、ハーフパイプ!決勝ーーを、見るため、
お昼まで!テレビに釘ずけ~!
メダルが決まる!最後まで、ドキドキ、ハラハラ、
でした。ーー
★ ーー平野 歩夢くん!は、
2大会連続!の、銀メダル!ーーすごい!ですね。
★ 終わってからは、嫌味の荷物持ち!で、
――薬局チェーン!と、業務市場!と、
スーパー、万代!ーーへ~。
★ 帰ってから、暖かい日差し!だったので、
植木の水撒き!一時間!頑張りました。
★ その後、ーー買ってきた、きはだまぐろ!の、
お刺し身!ーーで、昼食を~。
★ ーー高い、甘平みかん!を、買ったけど、
味!が、悪かった!
果物!は、やはり、いつもの所で、買わないとね~!ーー
★ 今日も、ミミちゃん!降りてこなかった!
さびしい~!
ほな。

ーーバレンタインデー!も、忘れるほど、感激した!歩夢 君!の、銀メダル!ーー_d0060693_16474622.png



by madame-julian | 2018-02-14 16:39 | Comments(0)
<< ★――日本人、国民、全員!が、... ーー久しぶりに、おしゃべり!出... >>