ーー今日、外出せず!今まで、見た番組!ーー

 1月 12日{月} 午後、4時、ジャスト! 
    振替休日。
★ーー今日は、お化粧!したけど、録画した番組!が、
見たいものばかりで、今まで、外出!出来なかった!ーーハハハーー。
まあ、今日は、おかず!も、おやつ!もあるので、
買い物も無かったから、良かった。
★ 明日は、ーー今度、京都、ゴッホ展!に、
一緒に行って、ホテルに泊まる!
お向かいの、N,さん!と、段取りの話!で、
ファミレス!で、モーニング!するので、
おとなしく、ベッド!で、寝たきりテレビ!ーー
ハハハーー。
★ ーー今日、今まで、見た番組!ーー
① 朝一!イケメン!もこみち君の、
料理教室!ハハハーー。
② 韓ドラ!ーー黄金色の私に人生!ーー
パク、シフ君!が、お気に入り!
③ 韓ドラ!ーーあなたは、贈り物!ーー
④ アスリートの魂!フィギア、宇野昌磨君、の、
ピョンチャン、五輪への、
―ー誰も、見たことが無い、頂き!へ~。ーー
かわいい~!頑張ってね!
⑤ サイエンス、ZERO。
――土星!探査機!カッシーニ!
1997年!~昨年、2017年!までの、20年間!
あなたの知らない!土星の、真実!を、撮り続けた、
偉大な写真家!ーー昨年で、使命を終えた。
感動!でした。
⑥ 昭和偉人伝ーー日本画家、平山郁夫さん!ーー
ーー山梨県の、シルクロード美術館!ーーに、
行きたくなりました。
★ おやつ!は、ーー甘平、たこ焼き!チョコ!
アイス、王林ジュース!ーー
★ 夕食!は、オムレツ!に、シューマイ!
キムチ!です。
★ ところで、わが家の、
ーーアメリカン、ショートヘア―!の、
ミミちゃん!やけど、今まで、下に、降りてきて、
うるさかったのに、最近、2階から、
降りてこない。けんか相手!が、居なくなって、
心を病んでいる!のかな~?ーー心配~!
ほな。

★ 20年間!も、ミッション!を~。
すごい!感謝!ですね。
土星探査機!カッシーニ!
ーー今日、外出せず!今まで、見た番組!ーー_d0060693_16405384.jpg








by madame-julian | 2018-02-12 16:34 | Comments(0)
<< ーー久しぶりに、おしゃべり!出... ーーチョコレート!の、カカオ!... >>