ーー今夜!は、嬉しくて、眠れそうもない!ーーハハハーー。

 2月 9日{金} 午後、4時、47分。
★ 今日は、朝、10過ぎ!に、甘平みかん!
を買いに、K,スーパー!へ~。
ーー高級みかん!なので、どこでも、売ってなくて、
この、スーパー!のが、大きくて、安い!ので、
2個入り、2パック!を、買った。ーー
もちろん、びん長まぐろも~!
★ 今、ーー京都国立近代美術館!で、3月4日、迄、
ゴッホ展!ーー開催中!なので、
私の、一番好きな画家!なので、行こう!
と、思っていた。
★ それで、昨日、思い切って、二男!に電話して、
休みの日!に、アルバイト!で、行ってほしい!と、
電話!した。
ーー今、忙しい!ので、わからへん!けど、
考えとく!ーーとの事。
★ ―ー暇な、嫌味!に、頼んだら、ええけど、
絵画!に、興味が無い人!なので、
乗せていってもらわれへん!ーー
息子!が、だめなら、電車!で、
一人で行こう!と、決めた!
★ ところが、先ほど、3時半頃、お仕事で、忙しい、
着付けの先生!N,さん!より、お電話!があって、
★ーー以前から、一緒に、1泊!旅行!に、
行こう!ーーと、言っていたので、
ーー先日来た、旅行誌!ゆこゆこ!で、
近い、京都のホテル!は、どう?
と、お誘いしたら、お仕事、1日、休んで、
行ってくれると~。
嬉しい~!それなら、朝、京阪電車!で、
祇園四条!に、行って、
平安神宮の横の、ゴッホ展!に、行って、
3時過ぎ、チェックイン!して、
ゆっくり、ガーデンが見える、庭園風呂!に入って、
おいしい国産牛御前!を、食べて、
広い、ツイン!の部屋で、波乱万丈伝!でも、話して、
冬の夜!を、過ごすとしよう!ーーハハハーー。
と、さっそく、旅行社!に、電話して、
――三井ガーデンホテル京都三条ーーを、予約をした。
楽しみ~!
★ ーー日本女性の、平均年齢!は、87歳!ーーとのこと。驚いた。
これから、暖かくなると、アクティブ!に、過ごそう!
70代!は、まだ、若者やん!ハハハーー。
★ ーー今夜!は、嬉しくて、眠れそうもない!ーー
ハハハーー。

★ 京都、平安神宮の大鳥居。
くぐった所、左、京都国立近代美術館。

ーー今夜!は、嬉しくて、眠れそうもない!ーーハハハーー。_d0060693_17294651.jpg





by madame-julian | 2018-02-09 17:21 | Comments(0)
<< ーーシニア生活!は、一時が、万... ーー通帳記入!で、枚方市駅前!... >>