――ついに、奈々ちゃん!が、天国に~!ーー涙!涙!です。

2月 6日{火} 午後、4時、15分。
★ 今日は、めっちゃ、悲しい日!に、なりました~。
――先日来、頑張って、病魔と、闘ってくれていた、
あの、かわいかった、奈々ちゃん!が、
ついに、力!尽きて、昨、夜中、
天国に、召されました。ーー
夜中、3時頃!見に行った時には、こたつの中!で、
眠るように~。
朝、6時過ぎ!まで、動き出すのではないか?
と、思っていたのに、残念でした~。ーー
★ 今日は、今までの、いろんな事!を、思い返し!
涙!が、止まりませんでした。
今も、涙で、字!が、見えない。
まだ、もしかして?と、こたつの中!に、
置いています。
明日の朝まで、このままで~。
★ ーー奈々ちゃん!が、わが家に来た時!から、
7年?2階の、嫌味!を、母猫!のように、思って、
なついていた!ので、嫌味!が、忘れないように、
昨日の、誕生日まで!頑張っていた!ーー
と、思います。
昨日、病院!で、お薬をもらってきて、最後に、
飲ませられた!のが、せめてもの、慰め!です。
★ ーー昨日の夕方、食べられないので、
ガリガリの体!に、なってるのに、
力を振り絞って、嫌味のベッド!に、登って、
布団に、座ってる姿!が、元気な時の、最後!ーーに、なりました。
嫌味!に、感謝!を、表したのと、思います。
★ ーー1階の、私の所には、いつも、
ミミちゃん!が、居たので、
あまり降りて来ず!だったけど、病気になってから、
リビングの私のベッド!で、私に、お世話!を、させ、
一週間!そばに、居てくれて、
思い出!を、残してくれました。ーー
ありがと~。奈々ちゃん!
★ ーー奈々ちゃ~ん!たくさんの、
思い出!を、ありがと~。
安らかに、眠ってね~!ーー

★ 奈々ちゃん!に、感謝!を、込めて。
スイトピーの花束!を、贈ります。ありがと~。
――ついに、奈々ちゃん!が、天国に~!ーー涙!涙!です。_d0060693_17014420.jpg





by madame-julian | 2018-02-06 16:39 | Comments(0)
<< ーー感謝!の、気持ち!は、忘れ... ーー若い子が、夢!に向かってる... >>