ーーがんばってね!奈々ちゃ~ん!祈るのみ!ーー

  2月 1日{木} 午後、4時、8分。
★ 今日から、あっと言う間に、2月!ですね。
昨日の、皆既月食!寒いので、見なかった。
赤銅色で、きれいだったのに、残念~!
★ ーー今日も、奈々ちゃん!の、見守り!です。
朝!も、動けず!お食事、ほとんど食べず!
今も、こたつに入って、食べなかった。心配です。ーー
★―ー奈々ちゃん!いつまで、
頑張ってくれるのかな~?ーー
★ 朝、10時に、雪が、ちらつく中、
昨日買った、ーー甘平!みかん!が、
どうしても、食べたくて、4個!ーー買いに行った。
★ ーー昼食!は、めばちまぐろのお刺し身!と、
お寿司の盛り合わせ。
今日は、寒いので、久しぶりに、
豚の水炊き!ーーにしよう。
白菜!は、食べれるかどうか?
★ 午後、2時頃、もう、1年以上前!に、注文した、
ーー手作り、皮のブーツ!が、出来ました!ーー
と、T,さん!{48歳}が、2時頃、来てくれた。
大きすぎて、ブカブカ!でも、
一生懸命に作ってくれたので、申し訳ないので、
キャンセル!は、出来ない!ーー
★ まあ、私流!に、かわいい、
バラの花!でも、飾って、
足!を、小さく見せるとしよう!ハハハーー。
お直しして、明日、持ってきてくれるそうです。
よろしく~。
ほな。

★ こんな感じ!も、かわいいね。
ーーがんばってね!奈々ちゃ~ん!祈るのみ!ーー_d0060693_16471712.jpg


by madame-julian | 2018-02-01 16:35 | Comments(0)
<< ーー大きいけど、楽なブーツ!出... ―ー初めて、洗濯機で洗った!電... >>